“あのノノクラゲ” は、まだ序の口でした。【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! “あのノノクラゲ” は、まだ序の口でした。【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

“あのノノクラゲ” は、まだ序の口でした。【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
"あのノノクラゲ" は、まだ序の口でした。【ポケモンSV】
今回のリククラゲ↓
@たべのこし
おだやか H172 B84 D252

・特化ノーマルテラスA1段階上昇カイリューのしんそく確定耐え
・おくびょうフェアリーテラス眼鏡ハバタクカミのムーンフォースを1発目等倍→2発目毒テラスで半減すると食べ残し込みで確定耐え
・HP16n+1

サムネに対策ムリ、と書いたんですが、みがわりなどのその場のプレイングで対策するのが難しいだけで、ガチグマ入りのパーティならガチグマを出すだけで余裕で完封できます。まあ、こちらもガチグマがいたらリククラゲを出さないんですけどね!
――――――――――――――――――――
動画時間が長すぎて編集さんが「どんなにカットしても52分より短くなりません……」と嘆いていました。確かに、聞いたことないよね。52分あるポケモン実況。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #リククラゲ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました