【ロマサガ2リメイク】名作RPGを完全初見プレイ!Part1【ロマンシングサガ2】【実況配信】 | 質問の答えを募集中です! 【ロマサガ2リメイク】名作RPGを完全初見プレイ!Part1【ロマンシングサガ2】【実況配信】 | 質問の答えを募集中です!

【ロマサガ2リメイク】名作RPGを完全初見プレイ!Part1【ロマンシングサガ2】【実況配信】

ロマサガ
【ロマサガ2リメイク】名作RPGを完全初見プレイ!Part1【ロマンシングサガ2】【実況配信】
サクレツチャンネルのあっちです!ロマンシングサガ2のsteam版をプレイします。視聴者の方に教えていただきこのゲームを知りました。僕が生まれる前のゲームなので完全初見プレイになります。詰んだ時にはアドバイスしていただけたら嬉しいです!3もすでに購入しているので近いうちにプレイすると思います!配信だけでなく動画投稿...

サクレツチャンネルのあっちです!
ロマンシングサガ2のsteam版をプレイします。
視聴者の方に教えていただきこのゲームを知りました。
僕が生まれる前のゲームなので完全初見プレイになります。
詰んだ時にはアドバイスしていただけたら嬉しいです!
3もすでに購入しているので近いうちにプレイすると思います!
配信だけでなく動画投稿もしておりますのでぜひ見てください!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

サクレツのTwitter

#ゲーム実況
#ロマンシングサガ
#ロマサガ
#RPG
#サクレツ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました