【ELDEN RING】ファルムアズラ探索!/ネタバレ注意【VTuber/エルデンリング】 | 質問の答えを募集中です! 【ELDEN RING】ファルムアズラ探索!/ネタバレ注意【VTuber/エルデンリング】 | 質問の答えを募集中です!

【ELDEN RING】ファルムアズラ探索!/ネタバレ注意【VTuber/エルデンリング】

Vtuber エルデンリング
【ELDEN RING】ファルムアズラ探索!/ネタバレ注意【VTuber/エルデンリング】

今日はコメント全部読む!
3周目です!
見つけてないタリスマン何個かファルムアズラにあるので、探しに行くのです(その前に火の巨人)

+++++++++++++++++++++++

コメントに反応して動画内にスタンプなどが飛びます
(挨拶・お疲れ様・ヴェラちゃん・草・888)など他にもあるので探してみてね!

ヴェラの配信改善のためにリスナーさんに指摘して欲しいとこ
無言・10秒 → 喋ってないとか配信者失格だぞスタンプ
読んで・話の流れ→ラジオ的にも聞ける配信にするためにコメントをちゃんと読み上げてからお返事したいので、相槌だけや何に対してか分からないお返事してたら書き込んで!

+++++++++++++++++++++++

■ご視聴にあたって
・コメント沢山貰えると嬉しいです、出来る限りお返事します
・ゲーム内知識が足りてない部分などのアドバイス助かります
・ネタバレ系ヒントはどうしても進めなさそうなときにお願いします!
・ゲームは楽しく!

■コメントについて
・他の配信者さんの話題は、ヴェラがその人の名前を出してからにしてね!
・リスナーさん同士のコメント内での会話は1~2回で終わらせてね
(どうしても必要そうなときは先に一言下さい!)
・迷ったらヴェラや他のリスナーさんが嫌な気分にならないかな?で判断お願いします!

小学生系VTuberが楽しく攻略してるよ!
詰まりながらぐるぐるしてる所を見守ってくれると嬉しいな
今はちょっと不定期配信中

———————————————————————-
Hi, I’m Vera, a Japanese VTuber!
Welcome to Vera’s channel.
Thanks for watching, let’s be friends!

Please follow the rules to make this stream fun!
・Don’t use swear words.
・Be friendly with other listeners.
———————————————————————

ツイッターフォローしてね!

#EldenRing #エルデンリング #女性実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました