#06【スカイリム】短剣娘の冒険記 有能祝福で「猛勉強」攻略 | 質問の答えを募集中です! #06【スカイリム】短剣娘の冒険記 有能祝福で「猛勉強」攻略 | 質問の答えを募集中です!

#06【スカイリム】短剣娘の冒険記 有能祝福で「猛勉強」攻略

スカイリム
#06【スカイリム】短剣娘の冒険記 有能祝福で「猛勉強」攻略

次 https://youtu.be/ge6mePZS3XQ (18:45)
前 https://youtu.be/E0JzRdZL15g

 スカイリム三大忘れられていそうな祝福をご存じの方はスカイリム通。私は今回まで通ではなかったようです(調べて発見)
 メファーラの祝福だけゼニタールと同じ(売買10%有利)なの可哀そうだと思った。

ドヴァキン「善神の加護を全身で受けて前進!」
善神「加護は過言」

スカイリムは代表的かつ手軽な魔法耐性として
 ・リフテンのサブクエストのボーナス:15%
 ・大公の石碑:25%
 ・アズラの祝福:10%(8時間)
 ・ブレリナの首飾り:12%
 ・不信の水薬:15%(60秒)
 合計77%もあっさり盛ることができます。

 これでゲーム序盤でも半減まで持っていけるので脳筋も安心。
 種族ブレトンを選んでいるとさらに+25%できますが、カット率の上限が85%なのであまり意味はないかも。
 なんか冷気魔法がキツイと感じたら上記の対策がお勧めです。

※補足。
  大学のユニークダガーのクエストは複数のパートに分かれており、ダガーが手に入るのはその最終パートです。
 「猛勉強」の完了ではユニークダガーの入手まで進められず、大学クエストを最後までクリアしなければなりません。
 動画内ではすぐにでも手に入れられそうな表現をしていますが、正確ではありませんでした。お詫びして補足いたします。

【目標】
 全てのダガー(25種)を収集。

【条件】
 使用可:片手武器スキル、鍛冶、変性、話術、パワー、シャウト。
 難易度レジェンダリー、体力・マジカ自然回復なし、回復ポーション禁止。

【補足】
 ・商人の隠しチェストを開けるなどの裏技は禁止。
 ・従者の雇用は原則禁止(クエスト上ついてくる人は拒まない)

【主なMOD】
 ・Ordinator:スキルツリーを拡張

【本日の冷蔵庫】
 ・学長が口調にうるさい(サボス学長は実際は寛大なので0点)
 ・邪神「じゃ神殿で」(友達との待ち合わせみたいなので0点)
 ・召喚者に多少感謝(交渉ルートで解決できなかったので0点)

マイクラシリーズ3期 育成ハードコア 

マイクラシリーズ2期 慢心ハードコア(全モンスター討伐)

#1【Minecraft】ゆっくり慢心ハードコア 拠点づくり編

マイクラシリーズ1期 まず島開拓記
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAGh1K_YrKVmCCD1UahDJccnMK6jprqfU



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました