[原神]PS5/行秋くん誕生日おめでとう🎂/ロサリアさんと行くテイワットの旅#239 | 質問の答えを募集中です! [原神]PS5/行秋くん誕生日おめでとう🎂/ロサリアさんと行くテイワットの旅#239 | 質問の答えを募集中です!

[原神]PS5/行秋くん誕生日おめでとう🎂/ロサリアさんと行くテイワットの旅#239

原神
[原神]PS5/行秋くん&リスナーの双葉さん誕生日おめでとう🎂/ロサリアさんと行くテイワットの旅#239
※配信でのお願い※
視聴者さん同士での過度な会話はご遠慮ください。
他の視聴者さんが不快に感じるコメント(キャラや武器・聖遺物に対しての誹謗中傷等)
過度な下ネタ、キャラに対してセクハラ発言
リーク情報NG
お手伝いしてほしい&特産品欲しいリスナーさんはコメントお願いします。
【↓↓↓↓↓↓↓重要↓↓↓↓↓↓↓】
コメント送信する前に、もう一度自分のコメント見直して相手を傷つけないか、自分自身が言われたらどう思うか確認してください。配信者も他の視聴者さんも一人の人間です。コメントは感情が乗ってない文字です。受け取り方によっては嫌な気分になります。相手の事を考えてコメントしましょう。
皆が楽しめる配信にしたいです。
配信の最後に次回予定を告知します。少しでも気になったら見てくれると嬉しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました