秘密で電子書籍を買う方法、電子マネー | 質問の答えを募集中です! 秘密で電子書籍を買う方法、電子マネー | 質問の答えを募集中です!

秘密で電子書籍を買う方法、電子マネー

電子書籍

高校生です。
私(わたし)はいわゆる腐女子(ふじょし)というやつで、BLの本をスマホで購入(こうにゅう)したいと思っていますが、親にバレたくありません。
購入(こうにゅう)すると、親にばれてしまうのでしょうか?

課金をしたことはなく、携帯(けいたい)から何かを購入(こうにゅう)したこともないの
でよく分かりません。
本のレンタルや、購入(こうにゅう)をしたとして、支払(しはら)い方法にクレジットカード以外の方法は何がありますか?

調べてみたら、電子マネーというものが出てきたのですが、電
子マネーとはどうやって買うのですか?

質問(しつもん)が多くてすみませんが宜(よろ)しくお願いします。

電子マネーとは?買い方は?

私(わたし)はクレカを持てるので詳(くわ)しくないですが、知ってる範囲(はんい)でお
答えします。悪いことに使っちゃ駄目(だめ)ですよ。

電子マネー(?)とは、コンビニで売られているプリペイドのカードのことだと思います。
様々(さまざま)なものがあるので、希望の電子書籍(でんししょせき)を売ってるサイトに対応するカードを購入(こうにゅう)して下さい。http://www.sej.co.jp/services/pin.html

親にバレるか(?) 判(わか)りません。携帯電話会社(けいたいでんわがいしゃ)に請求(せいきゅう)されるサイトならバレると思いますが、上記のプリペイドカードタイプならバレないかもしれません。

クレジットカードなしで、電子書籍(でんししょせき)を買う方法

サイトにより支払(しはら)い方法が異(こと)なるので、そのサイトの支払(しはら)い方
法を確認(かくにん)してください。
サイトによっては、プリペイドカードやデビットカードが使えるところもあれば、ギフトカードが使える店舗(てんぽ)もありますので。
ただ、プリペイドカードやデビットカードには対応(たいおう)しているサイトは多いと思われますが・・・

アマゾンジャパン合同会社は、クレジットカード以外に、プリペイドカードやデビットカードやギフト券(けん)は使えると記載(きさい)されていたりします。

「どこの電子書籍(でんししょせき)ストア」での購入(こうにゅう)?
それがわからないと答えられません。

クレジットカードがなくても、コンビニでプリペイドカードを購入(こうにゅう)、先払(さきばら)いした金額(きんがく)をアカウントに登録・購入時充当(こうにゅうじじゅうとう)という方法が多いように思います。

どの電子書籍(でんししょせき)のことを言っているのかわかりませんが、クレジットカードがなくても購入(こうにゅう)できる物は沢山(たくさん)ありますよ例えばAmazonKindleは、コンビニなどでAmazonのギフト券(けん)を買ってきて使うことができます

携帯払(けいたいばら)いの場合は、バレる可能性

携帯(けいたい)キャリア公式のサイトや携帯払(けいたいばら)いの場合は、
キャリアの支払(しはら)い明細にタイトルやサイト名が記載(きさい)されてバレ
る可能性(かのうせい)が大です。

しかも、キャリアの規制(きせい)があるので作品も限(かぎ)られます。

また、一般(いっぱん)のコミックも扱(あつか)っているサイトですとBLの品揃(しなぞろ)えが
よくなかったりします。
専門(せんもん)のサイトを使った方がいいです。

非公式(ひこうしき)の女子向けのコミックサイトを使うのがベストです。
クレジットカードを使っても明細にコミック名が出ないサイト
が殆(ほとん)どですし、
電子マネーやコンビニ払(はら)いなら証拠(しょうこ)は何も残りません。
完全犯罪(かんぜんはんざい)?です(笑)

下記のサイトを利用してます。
http://goo.gl/KwKOMY
他のサイトと比(くら)べてサンプルのページ数が多かったりクチコミ
の数が多かったりで気に入ってます。

「女の子専用(こせんよう)コミックサイト」とかで検索(けんさく)するといろいろ出て
きますので
自分のニーズにあったサイトを使うといいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました