18禁内容のBLを購入したら明細から「18禁」「ボーイズラブ」であることはバレますか? | 質問の答えを募集中です! 18禁内容のBLを購入したら明細から「18禁」「ボーイズラブ」であることはバレますか? | 質問の答えを募集中です!

18禁内容のBLを購入したら明細から「18禁」「ボーイズラブ」であることはバレますか?

電子書籍

今まではBL小説や漫画(まんが)は書店で買ってたのですが、電子書籍限(でんししょせききり)
定モノが読みたくて購入(こうにゅう)しようか悩(なや)んでいます。
自分は支払(しはら)い名義(めいぎ)は親で家族全員まとめた明細が届(とど)きます。
明細を見てから個人(こじん)の使用料だけをそれぞれ親に現金(げんきん)で渡(わた)すよ
うになっています。
そこで質問(しつもん)なのですが

(1)18禁内容(きんないよう)のBLを購入(こうにゅう)した場合明細から「18禁(きん)」「ボーイズラ
ブ」であることはバレてしまいますか?

(2)明細にはどのような表記になるのでしょうか?

(3)おすすめの電子書籍(でんししょせき)サイトがあったら教えて下さい。

よろしくお願い致(いた)します。

携帯(けいたい)キャリア公式のサイトや携帯払(けいたいばら)いの場合は、 キャリアの支払(しはら)い明細にタイトルやサイト名が記載(きさい)されてバレ る可能性(かのうせい)が大です。

しかも、キャリアの規制(きせい)があるので作品も限(かぎ)られます。

また、一般(いっぱん)のコミックも扱(あつか)っているサイトですとBLの品揃(しなぞろ)えが
よくなかったりします。
専門(せんもん)のサイトを使った方がいいです。

非公式(ひこうしき)の女子向けのコミックサイトを使うのがベストです。
クレジットカードを使っても明細にコミック名が出ないサイト
が殆(ほとん)どですし、
電子マネーやコンビニ払(はら)いなら証拠(しょうこ)は何も残りません。
完全犯罪(かんぜんはんざい)?です(笑)

下記のサイトを利用してます。
http://goo.gl/KwKOMY
他のサイトと比(くら)べてサンプルのページ数が多かったりクチコミ
の数が多かったりで気に入ってます。

「女の子専用(こせんよう)コミックサイト」とかで検索(けんさく)するといろいろ出て
きますので
自分のニーズにあったサイトを使うといいと思います。

amazonと楽天は書籍(しょせき)の購入(こうにゅう)タイトル出ますよ。

クレジットの明細ではカード会社によっては出ませんが、情報(じょうほう)
としては記録されているようです。

私(わたし)の場合はVISAの明細では書籍名(しょせきめい)までは出ませんが、
クレジット情報(じょうほう)を管理している家計簿管理(かけいぼかんり)ソフトでは、同じ
VISAカードを読み込(こ)んでいますが
書籍(しょせき)タイトルまで出ます。

なので、タイトルばれたくなければamazon、楽天はダメです。

ばれたくない場合は親のクレジットを使わないことです。
電子書籍(でんししょせき)がよければ、紀伊国屋(きのくにや)kinoppyという電子書籍(でんししょせき)サービス
があります。
紀伊国屋(きのくにや)で3000円とか、5000円分とかのカードを購入(こうにゅう)します。
その紀伊国屋(きのくにや)カードと電子書籍(でんししょせき)kinoppyを紐(ひも)づければよいです。

クレジットカードの利用明細には書籍名(しょせきめい)まで記載(きさい)されてい ません

AmazonKindle
SonyReaderStore
楽天KoboeBookStore
を利用していますが、クレジットカードの利用明細には書籍名(しょせきめい)
まで記載(きさい)されていません。
それぞれのサイト名が書いてあるだけですね。

Sonyは感想を書いてそれを見た人が書籍(しょせき)を購入(こうにゅう)するとポイント
が入るアフィリエイトがあります。
また、一定の金額(きんがく)ごとにポイントの還元(かんげん)があります。
楽天Koboはしょっちゅう割引(わりび)きクーポンを発行しています。た
いてい2~3割引(わりび)きで、ときどき5割引(わりび)きのときもあります。
AmazonKindleは割引(わりびき)クーポンとかはあまりありませんが、端末(たんまつ)
の完成度が高いです。
書籍(しょせき)の価格(かかく)はほぼ横並(よこなら)びなので、何を重視(じゅうし)するかで選べば良い
と思います。

それぞれスマホやタブレット用のアプリを出していて、初回登
録時にポイントがもらえたりするので、ひととおり使ってみて
利用用途(りようようと)にあったものを選べば良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました