【ザレイズ】VS高杉 CHAOS (勝手に)アイマスコラボしてクリアしてみた | 質問の答えを募集中です! 【ザレイズ】VS高杉 CHAOS (勝手に)アイマスコラボしてクリアしてみた | 質問の答えを募集中です!

【ザレイズ】VS高杉 CHAOS (勝手に)アイマスコラボしてクリアしてみた

アイマス
【ザレイズ】VS高杉 CHAOS (勝手に)アイマスコラボしてクリアしてみた

ザレイズ
銀魂コラボ第二弾 VS高杉 CHAOSを(勝手に)アイマスコラボしてクリアしてみた動画です
✽動画は2倍速編集済みです

立ち回り
①開幕で桂へ魔鏡技連発して撃破
②その後は自操作春香でひたすら
応援してねー!→仲良くしましょう!のコンボ連発
で勝てました🎤
(✽クリティカルありきなので運ゲー要素はあります)

原則コラボキャラはイベント期間中のみしか仲間にできませんが
天海 春香は例外で復刻チケットでイベントを復刻させることにより常時仲間にすることが可能ですよΣ(・ω・ )

性能もかなり優秀なのでご興味ある方はぜひイベント復刻してみてくださいね(っ´ω`c)

Twitterリンク先
「ランストライフ 攻略情報アカ」

個人ブログ 記事一覧 リンク先 
https://lhanstrife.hatenadiary.com/

個人ブログ ザレイズ 各キャラ情報まとめページ

個人ブログ 銀魂コラボ第二弾イベント情報まとめページ

ぜひお気軽にTwitterフォローやチャンネル登録よろしくお願いします*_ _)ペコリ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました