コメ付き アキバズトリップ プラスをゆっくり実況プレイ 【RTA】 | 質問の答えを募集中です! コメ付き アキバズトリップ プラスをゆっくり実況プレイ 【RTA】 | 質問の答えを募集中です!

コメ付き アキバズトリップ プラスをゆっくり実況プレイ 【RTA】

アキバズトリップ
コメ付き アキバズトリップ プラスをゆっくり実況プレイ 【RTA】

コメ付き アキバズトリップ プラスをゆっくり実況プレイ 【RTA】
配送 最早戦闘はゴリ押しで草 TSが入ってないやん! TS こんなんと最終決戦して負ける瀬嶋かわいそう 瑠衣です(鋼の意志) ふたならりとかいう妖怪みたいな呼び名で草 急にコメント増えるのこわい(ノンケ) 滑りすぎて逆に一周回って面白くなってる ねぷぅ ! アニメはあれは別モノとしてスゲー面白いからなぁ 街の雰囲気とかもこっちのが良かった NIROルートはガチで2日くらい気分落ち込んだゾ 中の人的には春香と蘭子だからね 鈴ちゃんかな 森泉ちゃんです
ボイスドラマはパッケージが大好き 違う違うそうじゃそうじゃない 天然と馬鹿が合わさり最強に見える は? 草 まずいですよ! うん、おいしい! 「青色青光黄色黄光赤色赤光白色白光」って言うし多少はね? DBはプリンセスだった…? ルーデル!シモヘイヘ!
姪っ子を録画するために250万のカメラ買ったKRN姉貴なら余裕で面倒みれそう カゲヤシ、栄光のターンエンド みんな踊れー!の方が合いそう アクション苦手でもRTAは走れる事を証明したな 女を無視して男3人にちょっかいだすホモの鏡 これとダンボールW BB素材いいゾ~これ なんてことをしてくれたのでしょう 高校時代の担任がよく言ってたな「バレなきゃ犯罪じゃない」 普通に戦って1時間かけた俺ぇ… 脱税勇者! ブレイブルーボイスいいぞコレ!
普通に初めてこのエンド見た時サイコパスエンドにしか見えなかったゾ このゲーム地味に面白かった アキバズプラスを雰囲気そのままリメイクして欲しいなぁ フォントちょっとがダサい+114点 ん?作って…? うるさいですね…
チャンネル登録 → https://www.youtube.com/channel/UCabl-yE7PQt7qtdAV1pxKyQ/?sub_confirmation=1



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました