【信じろS&P500】4379万円をS&P500とレバナスに突っ込んでみた結果【… | 質問の答えを募集中です! 【信じろS&P500】4379万円をS&P500とレバナスに突っ込んでみた結果【… | 質問の答えを募集中です!

【信じろS&P500】4379万円をS&P500とレバナスに突っ込んでみた結果【…

未分類
【信じろS&P500】4379万円をS&P500とレバナスに突っ込んでみた結果【No More 暴落あおり】【22年5月資産推移】

円安、株安、金融引締め、戦争etc. 全くいいニュースがなくて、資産推移の集計に全く気が進みません。しかし、このチャンネルの原点は「脚色の無いレポート」でありますので、自分にムチを打って集計しました。

こういう状況になるといつも湧くのが「暴落煽り」です。我々情報を受取る側は真に受けてはいけないと思ってます。なぜなら、投資において最も重要なのは自分の信念だからです。考えがブレブレになると、市場に踊らされて結局は市場の養分にされます。インデックスがプロよりも優秀と言われるのもそれが所以です。

そしてこういう事は逆の立場になって考えるとよく理解できます。暴落煽りをする者はインフルエンサーとして人の心を動かすことが仕事です。動かしただけ再生数が回り、収益を得られるんですよね。だから、本心では暴落だと思っていなくても暴落だと大げさに騒ぎ立てるんです。それが仕事ですから仕方ないんですが。。。我々受け取り手は一歩引いて落ち着くことが重要ですね。

というわけで、僕はこれまで通り堅実に積立てを続けながら、入金力を上げる努力を続けるのみです。唯一悩んでいるのは、S&P500とレバナスのどちらを買うか?という明確な基準を設けてないところだけですかね。いちばん自分に合ったサテライト投資方法は何か、は追々考えて動画にしていこうと思います。焦ってはいません。なにせ、人生長いですから。

■動画内で紹介したリンク
・RSIいくつで買い増しすると最強か?

RSIでの買増しは意味があるのか検証してみた動画【SNSで話題】【レバナス, S&P500】

・最高値からいくつで買い増しすると最強か?

積立て vs 下落で一括 のどちらが勝つか計算してみた動画【S&P500, レバナス, NASDAQ100】

・高級コーヒーミル(1Zpresso JPPro)
https://amzn.to/3MP6KNc

このチャンネルでは脚色のない資産推移と独自の計算を発信しています。最新のレポートは以下のリンクからご覧ください。

■S&P500に4000万円突っ込んだ男の最新資産推移レポート

【信じろS&P500】4379万円をS&P500とレバナスに突っ込んでみた結果【No More 暴落あおり】【22年5月資産推移】

■オリジナルの計算をしてみた動画集

RSIでの買増しは意味があるのか検証してみた動画【SNSで話題】【レバナス, S&P500】

■銘柄分析をした動画集

S&P500商品のベストバイを考えてみた動画【ETF】【投資信託】

■下落局面で不安になった時に見る動画集

【耐えろ】大幅下落で凹んだS&P500ホルダーを勇気づける動画

■ブログ版:2022年5月の資産運用結果
https://toruoka.xyz/220503-stock-report/

気に入っていただけましたら、ぜひコメントとチャンネル登録をお願いします。励みになります。

■チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPNd7xHDFhsbGwL-bqwQKMQ

■ブログ&SNS
おっさんずログ https://toruoka.xyz/
Twitter  https://twitter.com/toruoka2016
Instagram https://www.instagram.com/ocamera_f/

■動画撮影に使用している機材など
カメラ:Apple iPhone11Pro
マイク:Marantz MPM1000U https://amzn.to/3yegZnY
PC:Apple MacBook Air late 2020 https://amzn.to/3Gz5pXz
BGM:https://dova-s.jp/bgm/

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。
#SP500 #レバナス #fire



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました