【原神】いまさら聞けない?サボリたぬきの育て方【早柚】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?サボリたぬきの育て方【早柚】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?サボリたぬきの育て方【早柚】

原神
【原神】いまさら聞けない?サボリたぬきの育て方【早柚】
※4:00あたりから鳩や猪が早柚の天賦で逃げにくくなるという説明をしていますが
 これは綺良々の天賦効果でした!
 早柚ちゃんは蝶々やトカゲなどの野生生物が逃げにくくなります!モウシワケネェー!

実は没にする予定でしたが完成近くまで行っていたので
遅くなり過ぎましたが投稿することに・・

今回はずっと動画にできずにいた早柚回です

早柚といえば長距離を高速で移動できるスキルですよね
探索時の移動では初心者から上級者まで愛用していると思いますが、
戦闘面となると強力なライバルキャラが多く
あまり積極的に採用されないのが現状です

正直器用貧乏だとは思いますが、対応力はあるので
まだキャラが揃ってない旅人にとっては助かる忍びになると思います。

00:00 もう一年放置しちゃってたからね
00:44 ぽんぽこの基本的な事
05:02 武器とか聖遺物とか
10:25 実戦

#原神
#早柚
#voiceroid
#結月ゆかり
#東北きりたん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました