【ポケモンSV】CRCUP本番でだるまの豪運に轢かれ、過去一爆笑するうるか【k4sen/だるまいずご… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】CRCUP本番でだるまの豪運に轢かれ、過去一爆笑するうるか【k4sen/だるまいずご… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】CRCUP本番でだるまの豪運に轢かれ、過去一爆笑するうるか【k4sen/だるまいずご…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】CRCUP本番でだるまの豪運に轢かれ、過去一爆笑するうるか【k4sen/だるまいずごっど/ローレンイロアス/CRCUP】
—————————————————————————————————————————————————————–
00:00 オープニング
00:25 だるまローレンチームとの代表戦前
01:11 問題の試合開始
04:59 運営も思わず笑う
05:58 勝者インタビュー…?

【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon

【Twitter】@ow_uruca
https://twitter.com/ow_uruca?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/

【Crazy Raccoon Officialファンクラブ 2U チャンネル】
https://2u.fan/channels/273148904910

【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_collab_crazyraccoon

【ジェイテクト】

#うるか #切り抜き #CRCUP
このチャンネルおよび配信動画は、任天堂の著作物の利用許諾を受けて配信しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました