ファンザでメジャーとマイナージャンルどちらを作るべきか? 大手デジ同人作家の答え | 質問の答えを募集中です! ファンザでメジャーとマイナージャンルどちらを作るべきか? 大手デジ同人作家の答え | 質問の答えを募集中です!

ファンザでメジャーとマイナージャンルどちらを作るべきか? 大手デジ同人作家の答え

未分類
[ 副業 同人 ] セカンドシーズン開始!『同人ミリオネア 2』 第1回 ~90日で1000万円稼ぐって可能?~ [ お絵描き 雑談 ]

ファンザはメジャージャンルの方が売れやすいという結論

DL同人は独占が起きないので、新人サークルでも常にチャンスが有り

メジャージャンルでも新人はチャンスがあるという話

これは私も思いますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました