国連が暴言!「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ!!!」 | 質問の答えを募集中です! 国連が暴言!「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ!!!」 | 質問の答えを募集中です!

国連が暴言!「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ!!!」

政治

1:

国連のジェフリー・サックス事務総長特別顧問が、トランプ大統領、アメリカ史上の最悪な大統領であるとしました。

サックス特別顧問はフランス24チャンネルのインタビューに応じ、
トランプ大統領は、全世界やアメリカ国民さえにとって安定した人格を有していない危険な人物であり、
米史上最悪の大統領となっている」と語りました。


3:

>>1
中国や韓国の大統領はもっとひどいだろ 。

55:

>>1
1月の記事か
その頃はトランプは中国を褒め称えてたんだぜ
このスレでシナガー喚いてるネトウヨの滑稽なこと
https://i.imgur.com/ndZjYEE.jpg

60:

>>1
安定した人格を有していないワロタ まったくその通り 。

2:

皆知ってた 。

4:

ブッシュ飛び越えてきたか 。

5:

気持ちはわかるけど流した血は少ないで 。

6:

でもお前らが言うな 。

7:

戦争起こしてないし、北朝鮮と会談したし 。

8:

安倍総理大臣は関係ないだろ
いい加減にしろ‼︎ 。

62:

>>8
そうだぞ!アベは関係ないw 。

9:

行儀はあれだけど実績はすごくね 。

10:

やっぱりアメリカは戦争し続けないと無理なんだなぁて 。

11:

ブッシュがマシに見えるって相当ヤバイよ 。

17:

>>11
ブッシュがまし?
本気で言ってるのか 。

51:

>>11
は?イラク戦争超えは絶対に有り得ないだろ? 。

12:

次の大統領選挙で再選したら国連アウアウするのかな 。

13:

そもそも今回の一件を傍から見れば前科者のクズ黒人やその仲間達に好かれてる政治家の方がヤバいと思うんだけどねw 。

14:

どんぱちしてないだけマシ 。

15:

中東やウクライナを地獄と化したオバマやヒラリーより遥かにマシな気がする 。

69:

>>15
それは言えてる そこだけは評価できるわ 。

16:

WHO と国連も解体して日本、アメリカ、EU 諸国で新しい機関作った方がいいな 。

18:

あーこれは
トランプ堂々と退場しちゃうな 。

19:

よっしゃツイで煽れ 。

20:

バラエティ番組の延長だと思ってるアホだからな 。

21:

安倍も負けてないぞ! 。

23:

ドンパチやりたがってる安倍は最悪だよ 。

24:

これは国連脱退だなw 。

25:

なるほど中国の国連関係者が誰も習近平を批判しないことからもどちらが最悪かは明白だな 。

26:

日本でいうなら桜井誠や高須が総理大臣になってるようなもん 。

27:

中国に幾らもらったんだ? 。

28:

まあジェフリーサックスは綺麗事大好きマンというポジショントークもあるし2008年に大統領選失敗してるしな
毎度毎度の中国擁護もアメリカ的にはウンザリだろ 。

29:

国連の方が要らないだろ 。

30:

誰が見てもまともじゃないだろ
選んだ人間も同じたが 。

31:

国連ってゴミになっちゃったね 。

32:

結局差別のない平等な世界なんて存在しない事に世界中が気付き始めてる
行き過ぎたポリコレが逆に引き金になった 。

33:

言動はあれだけど結果だけ見ればオバマより優秀だろ 。

34:

最初からそう言われてたろ 。

35:

コロナ関連はおまえらが悪い 。

36:

わかる
うちの安倍もそれな 。

37:

戦争しない大統領はダメなんですか?
トランプさんは平和を愛してて素晴らしいと思います 。

38:

アメリカ崩壊カウントダウン入ったな 。

39:

俺今アメリカ史読んでるけどまだ大統領出てこないw 。

40:

対イラクで仮想敵を作ってたブッシュと
国内の黒人を仮想敵にしてるトランプ 。

41:

ロシア中国北朝鮮よりマシ 。

43:

まぁ香港の件で安保理が開けなきゃ国連終わるだろうな
香港返還時に約束した1国2制度は国際公約らしいからな
内政干渉なんかじゃないらしい 。

44:

共和党大統領なんてこんなもんじゃね
引っかき回して戦争するだけ 。

45:

イラク戦争やったやつよりマシやろ 。

46:

なんでキンペーには言わんのか? 。

47:

常任理事国のうち
プーチンを罵倒するロシア人関係者はいない
習近平を最悪だという中国人もいない
トランプがいかに最悪かわかるだろ 。

48:

むしろアメリカ国民が史上最低だと思われる 。

65:

>>48
愚民教育は結局国家の首を絞める
ソースはアメップとジャップ 。

49:

戦争してないから最悪ではない
ブッシュジュニアが最近だと一番酷い 。

50:

トランプは歴史に残る大統領だろ
中国マネー貰ってる奴はすぐわかる 。

58:

>>50
というか世界の覇権を中国に渡したいのがトランプの本心
ソースはキッシンジャー 。

52:

トランプは愚かすぎて周りがついてこないだけでこいつが思う通りの政治をしてたらとっくに取り返しがつかないクソみたいな戦争が勃発しとる 。

53:

ブッシュもやばいけど、アメリカをここまで壊すことなかったぞ 。

57:

>>53
ブッシュもそういう面があるけどトランプの場合は因果関係が特に逆なんだよ
壊れているからトランプが出てきた
日本の安倍とかかつてのドイツのヒトラーもそう
社会が壊れたから現象としてこいつらが出てきた

ブッシュの頃は社会は壊れてないのに一部の利益を求めた連中が社会を引っ張ってああなった
因果関係大事 。


64:

>>57
911後のヒステリーだな
トランプの場合はむしろクリントンへの先祖返り 。

70:

>>64
911も全部とは言わんがかなり意図的に政府が扇動した形跡あるからな
ブッシュの時代はマジで酷い 。

56:

をれの意見はちがう。史上最高の大統領だ。 。

59:

コロナは中国の研究所から漏れたとか一国の大統領が言ってる時点で普通なら大問題じゃすまないレベルなのにみんな「いつものトランプ」でスルーされてるのには笑った 。

67:

>>59
安倍もそうなんだけど先に社会が壊れているからそういうのがスルーされちゃう
トランプも安倍も原因ではない。結果

ブッシュファミリーは明確に違う
明らかにそうではなかった方向に社会を引っ張っていって壊した
だからブッシュの方が酷い 。


61:

経済(株価だけ)
しかもアメリカってニューヨークに上場してる企業でも1部以外はリーマン前から10%しか上がってないんだよな
ハイテク系が強いだけで国民は別に幸せじゃない 。

63:

おっ?堂々と退場すか? 。

66:

これも中国のせいにして脱退しそうだな 。

68:

何を今さら
そしてそれを選んだアメリカ国民 。

71:

国連は中国共産党の弾圧や侵略を非難したことあるのか? 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました