【ポケモンSV】朝が来るまでがっつりランクマッチ! | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】朝が来るまでがっつりランクマッチ! | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】朝が来るまでがっつりランクマッチ!

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】朝が来るまでがっつりランクマッチ!
#ポケモンSV #ランクバトル #ポケットモンスタースカーレットバイオレット

レンタルID:7PBK7M(公開期間はみじかめ)
ディンカイサフゴを軸にしたサイクルパです。
普段サイクルをほとんど使わないのでこの機に修行!
連絡先:https://twitter.com/tsuge_poke

・トドロクツキ
持ち物:ブーストエナジー
技:はたきおとす/アクロバット/はねやすめ/りゅうのまい
特性:こだいかっせい
テラスタイプ:飛行
ステータス:181(4)-210(252+)-92(4)-x-122(4)-170(244)

・ディンルー
持ち物:オボンのみ
技:ヘビーボンバー/ステルスロック/まきびし/ふきとばし
特性:わざわいのうつわ
テラスタイプ:水
ステータス:261(244)-130-176(116+)-x-119(148)-65

・カイリュー
持ち物:たべのこし
技:ほのおおのうず/アンコール/でんじは/はねやすめ
特性:マルチスケイル
テラスタイプ:フェアリー
ステータス:197(244)-x-143(116+)-121(4)-135(116)-104(28)

・サーフゴー
持ち物:こだわりスカーフ
技:ゴールドラッシュ/シャドーボール/10まんボルト/トリック
特性:おうごんのからだ
テラスタイプ:はがね
ステータス:171(68)-x-124(68)-178(196)-112(4)-138(172+)

参考:ディンカイサフゴは前期1位を取られたうわっきーさんの構築を参考にさせていただきました。

・ヘイラッシャ
持ち物:ゴツゴツメット
技:ウェーブタックル/ヘビーボンバー/ゆきなだれ/あくび
特性:てんねん
テラスタイプ:ほのお
ステータス:225-167(252+)-135-x-117(252+)-49(下降補正)

・ウーラオス(連撃の型)
持ち物:きあいのたすき
技:すいりゅうれんだ/インファイト/アクアジェット/つるぎのまい
特性:ふかしのこぶし
テラスタイプ:水
ステータス:175-182(252)-121(4)-x-80-149(252+)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました