今、最強のマイナーポケモン『シビビール』を知っているか? | 質問の答えを募集中です! 今、最強のマイナーポケモン『シビビール』を知っているか? | 質問の答えを募集中です!

今、最強のマイナーポケモン『シビビール』を知っているか?

ポケモン
今、最強のマイナーポケモン『シビビール』を知っているか?
今回のシビビール↓
なまいき HD252 B4
――――――――――――――――――――
2か月ぶりです。ご心配をおかけしました!
この概要欄を書いている今日は精神的にあまり調子が良くないので、エブリデイ元気!完全復活!とは言えないのかもしれませんが、それでもここ2か月の崩れぶりに比べればとても元気になりました。

みなさんはこういう元気がない「陰」の時、どうやって過ごしてますか?
僕の場合「元気なふりしてニコニコして人前に出ちゃう」or「別に暗い状態で人前に出ても誰も喜ばないので誰にも会わない」の2択になるんですけど、この後者を選び続けたのがこの2か月間でした。

とはいえ、この2択はどちらもあまり良くない考え方なんですって。
「暗い自分も人に見せる」勇気が必要なんだそうです。確かに、ニコニコしてるわけじゃなくて自然体なんだけど面白い人もYouTubeにたくさんいますよね。そういう方たちってすごいなー、自分の影の部分を人に見せるって怖いなーと思うのですが、これからは少し頑張ってみようと思います。

それはそれとして、みなさんからのこの2か月間の温かい言葉にマジで救われ続けていました。僕を責めるようなコメントが1件もなかったんです。昨今のYouTubeでこんなことってあるんだと、ほんとうにありがたく全部読ませていただいていました。復帰できたのはみなさんのおかげです。ありがとう。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼編集のレディアルさん

▼あとがたりBGM「Ride The Wind」作曲若林タカツグさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #シビビール



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました