【バイオハザード7】謎のいかついおじさん登場!(笑) | 質問の答えを募集中です! 【バイオハザード7】謎のいかついおじさん登場!(笑) | 質問の答えを募集中です!

【バイオハザード7】謎のいかついおじさん登場!(笑)

バイオハザード
【バイオハザード7】謎のいかついおじさん登場!(笑)

#バイオハザード #ゲーム実況 #アナウンサー #小山内鈴奈 #リセオサ

今回は大人気ゲーム
「バイオハザード7」をプレイ🎮

急に知らないおじさんが登場し二人が大絶叫!
もう心臓に悪いですこのゲーム(笑)
今回もホラーゲームが苦手なレイカもプレイしてるよ!😆

————-

フジテレビ新人アナウンサー小山内鈴奈が
ゲーム実況チャンネルを開設!

アナウンサーの卵である小山内アナが
大好きなゲームを通して
一人前のアナウンサーを目指していく!

—————-

バイオハザード7 レジデント イービル
©CAPCOM CO., LTD. 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

最新作「バイオハザード ヴィレッジ」の内容はこちらをご覧ください!
https://www.capcom.co.jp/biohazard/village/

—————-

✅小山内アナ 公式SNS
【Twitter】

【instagram】
https://www.instagram.com/reina_osanai/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました