ドミトレスクのヤバすぎる衣装を明るさMAXで鑑賞しよう【バイオMOD】バイオハザード8 ヴィレッジ … | 質問の答えを募集中です! ドミトレスクのヤバすぎる衣装を明るさMAXで鑑賞しよう【バイオMOD】バイオハザード8 ヴィレッジ … | 質問の答えを募集中です!

ドミトレスクのヤバすぎる衣装を明るさMAXで鑑賞しよう【バイオMOD】バイオハザード8 ヴィレッジ …

ES バイオハザード
ドミトレスクのヤバすぎる衣装を明るさMAXで鑑賞しよう【バイオMOD】バイオハザード8 ヴィレッジ Resident Evil 8 Village

ご視聴ありがとうございます!
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

再生リスト
【バイオハザード8 ヴィレッジ】

ドミトレスクの新作コス登場!前作とまとめて鑑賞【バイオMOD】バイオハザード8 ヴィレッジ Resident Evil 8 Village

エンディング動画制作:筆者 様
https://www.youtube.com/channel/UC-Kzk4ZGuAvcJhY3_oEtvTw

【ストーリー】
ベイカー農場での悪夢のような事件から数年後、イーサン・ウィンターズは妻ミアとの間に娘を設け、BSAAの庇護下で家族との平和な日常を過ごしていた。
しかしある日、突如クリス・レッドフィールドが率いる部隊の襲撃に遭い、愛娘のローズを連れ去られてしまう。
イーサンは娘を取り戻すため、再び死地へ向かう。

【登場キャラクター】

イーサン・ウィンターズ
声 – 木内秀信
前作及び本作の主人公。
ベイカー邸の事件から生還したイーサンは対バイオテロ部隊であるBSAAに守られ、妻のミアと愛娘のローズと平穏な日々を過ごしていたが、BSAA隊長であるクリス・レッドフィールドの襲撃によって安寧の時を奪われ、更に愛娘であるローズまで攫われてしまう。
娘を救出するため、イーサンは再び死地へと向かうこととなる。

ミア・ウィンターズ
声 – 樋口あかり
イーサンの妻。
前作では彼女が所属している組織が開発した生物兵器『エヴリン』が暴走し、ベイカー邸での惨劇の引き金となってしまった。
事件後はBSAAの庇護の下、夫のイーサン、愛娘のローズと共に平穏な日々を過ごしていたが、BSAA隊長であるクリスの襲撃によってその日々は終焉を迎える。

ローズマリー・ウィンターズ
イーサンとミアの一人娘。
愛称は「ローズ」。クリスの手によって連れ去られてしまう。

クリス・レッドフィールド
声 – 東地宏樹
第1作の洋館事件から登場する、バイオハザードシリーズを代表するキャラクター。
元特殊部隊S.T.A.R.S.隊員で、数々のバイオテロ事件を闘いぬいてきた英雄。
現在はスペシャリストとして対バイオテロ組織BSAAに身を置く。
今作では、自身が直轄するBSAAの精鋭部隊「ハウンドウルフ」を率いている。

デューク
声 – 茶風林
村のそこかしこに現れる肥満体の商人。
イーサンに武器やアイテムを販売したり、武器の強化をしてくれる。
『バイオハザード4』での武器商人のような存在。

マザー・ミランダ
声 – 木下紗華
村の統治者。黒い羽根でできた衣装を纏い、仮面で顔を隠している。村人たちからの信仰は厚いが、謎に包まれた存在。

オルチーナ・ドミトレスク
声 – 井上喜久子
ミランダに仕える「四貴族」の1人。村にある城の女城主。
大きな帽子を被った身長290cmの大女で、妖艶な美貌を持つ。
ミランダの指示の下、大勢の”娘たち”を従えてイーサンを捕らえようとする。

カール・ハイゼンベルク
声 – 白熊寛嗣
ミランダに仕える「四貴族」の1人。村の外れにある工場を拠点とするエンジニア。
物腰は粗暴で、巨大な鉄槌を片手に携えている。

サルヴァトーレ・モロー
声 – 西村太佑
ミランダに仕える「四貴族」の1人。ローブを纏っている、半魚人のような姿の怪人。
人造湖に隠れ住んでいる。

ドナ・ベネヴィエント
声 – 佐藤美由希
ミランダに仕える「四貴族」の1人。
霧深い谷の屋敷に住む人形使いで、黒装束を纏い「アンジー」という名の人形を操る。

イングリド
体験版「メイデン」の主人公。
一切喋らず、少女との設定。
体験版の時系列は本編の数日前の出来事となっており、最終的にドミトレスクに殺害される。
殺害後は感染し、後に忍び寄るイーサンに襲いかかる事になる。
感染したイングリドを殺害すると生前に所持していた首飾りを入手する事が出来る。

#バイオハザード8
#バイオハザードヴィレッジ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました