かんちゃん泣かないで!姉弟で本気のポケモンバトル! | 質問の答えを募集中です! かんちゃん泣かないで!姉弟で本気のポケモンバトル! | 質問の答えを募集中です!

かんちゃん泣かないで!姉弟で本気のポケモンバトル!

ポケモン
かんちゃん泣かないで!姉弟で本気のポケモンバトル!

我が家みんなポケモンソードシールドをやっているので、一度やって見たかったマルチバトルを4人で・・・と思ったのですがどうしても通信がうまくいかず、かんなさんVSきょうだいでバトルをしました。
勝者にはプレゼントがあります♪

★かんなさんのポケモンシールドゲーム実況★

最終回!ガラルトーナメントでなつかしの再会!ポケモンソード冠の雪原#10

★かんあきチャンネルとポケモンのコラボ動画★

【おでかけVlog】ポケモン×相撲コラボを見に行くぞ!

#ポケモン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました