イバンの実で評価一転!『奇襲型クレベース』でゴリ押そうぜ!【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! イバンの実で評価一転!『奇襲型クレベース』でゴリ押そうぜ!【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

イバンの実で評価一転!『奇襲型クレベース』でゴリ押そうぜ!【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
イバンの実で評価一転!『奇襲型クレベース』でゴリ押そうぜ!【ポケモンSV】
今回のクレベース↓
@イバンのみ
いじっぱりAS252

この努力値のほかにも、ぼうぎょに振ることでボディプレスの威力が上がり、ぼうぎょに振っていないことがバレづらくなるというメリットがあります。とはいえ、素早さに振ることでディンルーやガチグマと行動順が逆転し、「つららおとし」の追加効果ひるませるというワンチャンも生まれるので、僕はASが好みです。
――――――――――――――――――――
実家に帰ってくると、人の温かみって良いなあということを思い出します。
アツアツの、あのグラタンとかを乗せる船みたいなお皿あるじゃないですか。あれを乗せるための鍋敷きが2人ぶんしかないから……えーっと何かない!? そうだタウンページがあった! これ下敷きに食べよう!
そういうやりとりにすごくエモさを感じた僕でした。いいよね。タウンページを鍋敷きにするの。「実家ァ!」って感じしませんか。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #クレベース



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました