子どもたちの健やかな成長を祈る「泣き相撲」が開催 愛知・岡崎市岩津天満宮 | 質問の答えを募集中です! 子どもたちの健やかな成長を祈る「泣き相撲」が開催 愛知・岡崎市岩津天満宮 | 質問の答えを募集中です!

子どもたちの健やかな成長を祈る「泣き相撲」が開催 愛知・岡崎市岩津天満宮

相撲
子どもたちの健やかな成長を祈る「泣き相撲」が開催 愛知・岡崎市岩津天満宮

「こどもの日」の5日、愛知県岡崎市の神社では子どもたちの健やかな成長を祈る「泣き相撲」が開催されました。【2022.5.5 11:20放送】

■CTV NEWS公式サイト https://www.ctv.co.jp/news/
■Twitter https://twitter.com/CHUKYOTV_NEWS
■TikTok https://www.tiktok.com/@ctv_news
■LINE NEWS https://line.me/R/ti/p/%40oa-ctvnews
■疑問・お悩みや調査依頼は「あなたの真ん中取材班」へ! https://www.ctv.co.jp/interview/
■写真や動画などの投稿は「キャッチ!投稿BOX」へ! https://www.ctv.co.jp/catch/tokobox.html

#ニュース #中京テレビ #CTV



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました