アンジャッシュ渡部、イメージは抜群だった…「グルメに詳しい!」「嫁がキレイ!」「物知り!」など | 質問の答えを募集中です! アンジャッシュ渡部、イメージは抜群だった…「グルメに詳しい!」「嫁がキレイ!」「物知り!」など | 質問の答えを募集中です!

アンジャッシュ渡部、イメージは抜群だった…「グルメに詳しい!」「嫁がキレイ!」「物知り!」など

テレビ

1:

 15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛した問題を報じた。

番組では、渡部の相方・児嶋一哉(47)がJ―WAVEの「GOLDRUSH」に渡部の代役として生出演し、涙ながらに謝罪したことを伝えた。

スタジオで出演した「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は、渡部が多目的トイレで女性を密会していたことに「爽やかやったのにとか、奥さんが佐々木希さんやのに何やってんねんとか、いろいろありますけど。
多目的トイレをトイレ以外で使ったこと以外は、僕は何とも思わないです」と語った。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/f63134f1357a9b28cd5c714d030b2c7e0d17446a
no title


2:

相方が児嶋 。

3:

どこの世界線の世間だよ🥺 。

4:

かりそめしか見てないから全然良いイメージないわ 。

5:

こんなイメージ持たれてたら不倫しない方が馬鹿げてる 。

6:

日テレの傀儡ってイメージしかない 。

7:

世間ってチンパンジーなん? 。

8:

TVで物知りキャラとかMCとかやって身なりを綺麗にしてたら
そういうイメージが勝手につくんだろうな 。

9:

有吉が喜んでんのわろた 。

10:

台本なのに物知りとか思うやついるのかよテレビ文化ってアホだな 。

11:

むしろ嘘くささの塊だろ 。

12:

見る目のない馬鹿ばっか 。

13:

よくまあこんなきれいな嫁さんがいて不倫する気になるよな
俺だったらどんなにモテてもあんな嫁さんなら絶対手出さない 。

14:

どれも本質じゃなくて上っ面だな
本当にイメージだけ 。

15:

実は児島よりつまらない方 。

16:

まるでケンモメンじゃん 。

17:

全員渡部の便器 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました