[東方ダンマクカグラ]うちのところの守矢の巫女さんが「LOVE EAST」のフルコンボを目指すようで… | 質問の答えを募集中です! [東方ダンマクカグラ]うちのところの守矢の巫女さんが「LOVE EAST」のフルコンボを目指すようで… | 質問の答えを募集中です!

[東方ダンマクカグラ]うちのところの守矢の巫女さんが「LOVE EAST」のフルコンボを目指すようで…

巫女さん
[東方ダンマクカグラ]うちのところの守矢の巫女さんが「LOVE EAST」のフルコンボを目指すようです…。

守矢の巫女「で、出番もらえた……って喜んでいいんでしょうかね……。(;・ω・)」
※こ、この動画を一人でも見てくださると感謝と共に奇跡のご利益を……。

前の動画をみてくださるともっとわかりやすい…かもしれませんよ?

[東方ダンマクカグラ]うちのところの守矢の二柱が新曲「Lucent Wish」をプレイしているようです…。(まだ、守矢の巫女の出番はないです…。(;・ω・))

こちらは前に霊夢さんが「LOVE EAST」をプレイしていた動画です!!

うちの博麗の巫女さんがダンカグをプレイしている映像(ひな祭り……?なんだそれは……?(;・ω・))

こちらは主に霊夢さんがダンカグをプレイしているリストです!!

うちの博麗の巫女さんがダンカグをプレイしている映像(音声は入ってないです(;・ω・))

こちらの素材をお借りしました。
立ち絵
・はるか様

背景
・マタタビの君様

ひゃ…百再生…!?え、えっと……皆様………どうも感謝致します!!見てくれた皆様も…これがはじめての皆様もどうか奇跡がおきますようにっ………!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました