[東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「フォックスバレット」のhardフルコンを目指す… | 質問の答えを募集中です! [東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「フォックスバレット」のhardフルコンを目指す… | 質問の答えを募集中です!

[東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「フォックスバレット」のhardフルコンを目指す…

巫女さん
[東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「フォックスバレット」のhardフルコンを目指す映像(失敗は成功のもと…ですよね………。)

博麗の巫女「いや~…フルコンはいいわね~心が安らぐわ~………。」
※この映像を一人でもみてくれると心から感謝するわ。

この動画(前の管狐様のプレイ映像)を先にみておくといい…かも…?

[東方ダンマクカグラ]うちのところの管狐様が「フォックスバレット」をプレイしている映像(未だに新しいキャラの設定を掴んでない私です…。(;・ω・))

私が基本的にダンカグをプレイしている映像を集めたリストを貼っておくわね。

うちの博麗の巫女さんがダンカグをプレイしている映像(音声は入ってないです(;・ω・))

こちらの素材をお借りしました。
立ち絵
・きつねゆっくり様
・はるか様

効果音
・ニコニ・コモンズ様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました