もしもカレーがスイーツだったら・・・? | 質問の答えを募集中です! もしもカレーがスイーツだったら・・・? | 質問の答えを募集中です!

もしもカレーがスイーツだったら・・・?

カレー
もしもカレーがスイーツだったら・・・?

ママが子どもたちにしかけるもしもシリーズ第5弾!
大好きなカレーがあま〜いスイーツだったら・・・
3姉妹はどんな反応をするのでしょうか?
とってもリアルな本物そっくりスイーツシリーズのカレーを食べてみました♪

もしもおうちにハリーがいたら・・・Harry Potter Series

もしもおうちにハリーがいたら・・・Harry Potter Series

もしも晩ご飯に食べられないエビフライがでてきたら・・・?

もしも晩ご飯に食べられないエビフライがでてきたら・・・?

もしもねぇねが金魚すくいの金魚を食べちゃったら・・・?

もしもねぇねが金魚すくいの金魚を食べちゃったら・・・?

もしも大好きなポテトがたべられないポテトだったら・・・?

もしも大好きなポテトがたべられないポテトだったら・・・?

もしもねぇねがスライム食べちゃったら!?実験スライムゼリー

もしもねぇねがスライム食べちゃったら!?実験スライムゼリー

★かんなあきらのライブチャンネル★
https://www.youtube.com/channel/UC6_uSfoQazO_yItAHGa2UfQ

★我が家の日常チャンネル「55 Family Fun」★
https://www.youtube.com/channel/UCkl0vz3DfMiTgyQKLpIVmsg
 
★パパのチャンネル「kougeisha」
https://www.youtube.com/user/kougeisha

★Kan & Aki’s Instagram★4姉弟の写真アップしてます。https://instagram.com/potemi926/

★Kan & Aki’s ママtwitter★ママのひとりごとです。

❤Please subscribe❤
↓スマホの人もチャンネル登録よろしくね♥
http://goo.gl/k2z71



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました