アンパンマンショー 【カレーパンマンとしたらまさん】 ラストのしらたまさんのダンスがカッコイイ! ド… | 質問の答えを募集中です! アンパンマンショー 【カレーパンマンとしたらまさん】 ラストのしらたまさんのダンスがカッコイイ! ド… | 質問の答えを募集中です!

アンパンマンショー 【カレーパンマンとしたらまさん】 ラストのしらたまさんのダンスがカッコイイ! ド…

アンパンマン カレー
アンパンマンショー 【カレーパンマンとしたらまさん】 ラストのしらたまさんのダンスがカッコイイ! ドキン姫もかわいいね 高画質 Anpanman kidsshow

ブログも見てね。http://fanblogs.jp/anpanmanayana/archive/358/0

それいけ!アンパンマンショーにつきのしらたまさんが
登場します。
みんなでお芝居をすることになりますが、アンパンマンもクリームパンダちゃんもなんだかぎこちない様子です。
最後のダンスのしたらまさんの踊りがとてもキレイです。

アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、
カレーパンマン、クリームパンダちゃん、つきのしらたまさん
の6人が登場しますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました