鉄道模型の SLがカレーを運ぶ店 ナイアガラに行きました【 がっちゃん5歳】 | 質問の答えを募集中です! 鉄道模型の SLがカレーを運ぶ店 ナイアガラに行きました【 がっちゃん5歳】 | 質問の答えを募集中です!

鉄道模型の SLがカレーを運ぶ店 ナイアガラに行きました【 がっちゃん5歳】

カレー
鉄道模型の SLがカレーを運ぶ店 ナイアガラに行きました【 がっちゃん5歳】

東急東横線 祐天寺駅にある、カレーステーション ナイアガラに行ってきました^^

鉄道模型のSLがカレーを運んでくれたり、店内には博物館に展示されるような貴重品が所狭しと展示されています。

がっちゃんはカレーも電車も大好きなので、終始ハイテンションでした。
カレーはとても美味しかったです♪

▶▶電車の再生リスト▶▶

鉄道博物館 のおみやげ【 がっちゃん 4歳】

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶

横浜のロープウェイ YOKOHAMA AIR CABIN に乗りました【がっちゃん】

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
SLパレオエクスプレスにみんなで乗りました

SLパレオエクスプレスにみんなで乗りました【がっちゃん5歳】C58 蒸気機関車

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM「鉄道唱歌」
曲制作者:芳野謙(Tone up Tone音楽教室講師)
http://goo.gl/w6YPxQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#電車 #がっちゃん #ナイアガラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました