かんなのひとりクッキング♪タピオカドリンクを作ろう | 質問の答えを募集中です! かんなのひとりクッキング♪タピオカドリンクを作ろう | 質問の答えを募集中です!

かんなのひとりクッキング♪タピオカドリンクを作ろう

タピオカ
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

最近タピオカにハマっているかんなさん。
お菓子の材料店に乾燥タピオカがあって美味しそうだったので作ってみました。タピオカってどんなジュースに合うのかな?色んなジュースでタピオカを楽しんでみましたよ〜

かんなの1人クッキング♪プリンの悲劇・・・

かんなのひとりクッキング♪プリンの悲劇・・・

★パパのチャンネル「kougeisha」
https://www.youtube.com/user/kougeisha

★Kan & Aki’s Instagram★4姉弟の写真アップしてます。https://instagram.com/potemi926/

★Kan & Aki’s ママtwitter★ママのひとりごとです。

❤Please subscribe❤
↓スマホの人もチャンネル登録よろしくね♥
http://goo.gl/k2z71



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました