Xperiaシリーズ、売れなくなったので慌てて「α」シリーズのノウハウを投入するも10年遅いと話題に | 質問の答えを募集中です! Xperiaシリーズ、売れなくなったので慌てて「α」シリーズのノウハウを投入するも10年遅いと話題に | 質問の答えを募集中です!

Xperiaシリーズ、売れなくなったので慌てて「α」シリーズのノウハウを投入するも10年遅いと話題に

スマホ

1:

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1250180.html
no title

まもなく登場するソニーモバイルの5Gスマートフォン「Xperia 1 II(エクスペリア ワン マークツー)」の特徴のひとつは、
デジタル一眼レフ「αシリーズ」のノウハウを活用したカメラ機能だ。

発売後には、αシリーズの力を反映した撮影機能「Photography Pro」がソフト更新で使えるようになる予定だ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1250/180/10_o.jpg


2:

ほんまにね 。

3:

UIだけ真似ても出てくる絵がゴミ 。

4:

カメラガチ勢 Xperia、
カメラエンジョイ勢 HUAWEI 。

5:

部署毎の仲が悪いからノウハウを流用できないからな 。

20:

>>5
なんで半分以上海外企業になったのにそういうところがジャップ軍スタイルなんだ…… 。

6:

カメラマン売れなくなるんだろ 。

8:

母が国産信仰でスマホは毎回Xperiaしか買わないから恥ずかしいわ 。

9:

社内カンパニー制w 。

10:

スマホカメラってAIとかソフトウェアめちゃくちゃ使って写真加工する方向なのにハードで無理やりってソニーらしいやり方だな 。

11:

メモリとストレージさえ増やしてくれりゃいいよ 。

12:

毎回画像が曲がったり瀑熱でカメラ落ちたりしてたけど今回はええのか 。

28:

>>12
カメラモジュールからクソでかノイズ発生してるぞ
またハード欠陥だ 。

13:

プレステのノウハウ入れた方が売れそう 。

15:

なんだこの名前
1なのか2なのかはっきりしなさい 。

17:

SONYはグループ内であんま仲良くねーよな
モバイルが立場弱いのか知らんけど 。

18:

今までどれだけ殿様商売してたんだコイツラ 。

21:

今まで何やってたの? 。

22:

エクスペリア ワン マークツー

これ誰も突っ込まなかったの? 。


23:

Xperiaって上位機種は普通にスペックいいよな
何でこんなに売れないの?
コスパが悪いのは分かるけど国産()を求める層もある程度いそうなのに 。

24:

名称決めている人だれなの?
カメラのノウハウいかさなかったり上に無能な人間がいそう 。

25:

これまでもサイバーショット携帯とかウォークマン携帯があったけど、あんま売れた記憶がないな 。

26:

そういう売り文句にしてるだけで今回もどうせカメラの評価は高くないんでしょ 。

30:

サイバーショットTシリーズの、レンズが飛び出ないズームが良かったな 。

31:

これ海外だと高級ヘッドホン貰えるのに日本だと貰えないやつか? 。

32:

プラズマクラスター発生装置を組み込んだスマホを売れよ 。

33:

エントリー機種の10iiをなんかの値引きで安く買って使うのがいいと思う 。

34:

compact信者を見捨てたからな 。

38:

>>34
むしろCompact見捨てるのは遅い 。

35:

ウルトラの後継だせやぁ 。

39:

>>35
黒鮫3プロを待て 。

36:

Z4で懲りたから、もう2度とXperiaは買わない。 。

37:

Xperia playまた作れよ 。

40:

whats new 消したい 。

41:

ソニーはファンに対する嫌がらせ好きだよな
望んでるものを供給しようという気が感じられない 。

42:

始めから勝つ気がないような開発だし 。

43:

以前はXperiaにウォークマンとか言ってたけど
なんの反省もしてないのか? 。

44:

XPERIAは名付けが下手すぎんだろ
なんでXPERIA1、XPERIA5、XPERIA10を同時期に出すんだよ 。

45:

XZくらいのサイズがちょうど良かったのにどんどん縦長に突き進んでってな

もうついていけん 。


46:

ペリペリとかキャリアが一括で買い上げて販売奨励金入れてまいてた時代に
国内でなんとか見た目上売れてたという雑魚端末じゃん
回線、端末販売の分離とかキャリアの販売に制限かけたら
ペリペリとか売れないのは必然だろ😤 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました