「KFConsole」ケンタッキーフライドチキンが新型ゲーム機を発表! 11Ghzプロセッサ、2TB… | 質問の答えを募集中です! 「KFConsole」ケンタッキーフライドチキンが新型ゲーム機を発表! 11Ghzプロセッサ、2TB… | 質問の答えを募集中です!

「KFConsole」ケンタッキーフライドチキンが新型ゲーム機を発表! 11Ghzプロセッサ、2TB…

ゲーム2chまとめ

1:

ケンタッキーフライドチキンのゲーム部門KFC Gamingは6月12日、新型ゲームコンソール「KFConsole」の発売を予告した。2020年11月12日にリリースするという。
KFC Gamingは、業界の牽引役としてソーシャルメディアなどでの活動を通じ、eスポーツを含むゲーム業界を席巻してきたとコメント。
そして、今回新たに発表したKFConsoleでは、ほかのコンソールにはない画期的な機能を誇るとしている。

KFConsoleは、KFCにてオリジナルチキンを10ピース以上注文した際に提供される、バケツ型容器のバーレルからインスパイアされた滑らかな筐体デザインを採用。
ディスクドライブと電源ボタンの上部には、革新的なチキンチャンバーを内蔵する。チキンを焼いたり、温め直すにはもってこいだろう。
スペック面を見ると、Zinger製プロセッサを搭載し、クロック周波数は11Ghzともはや敵なし。ストレージ容量はたっぷり2TB。
最大4K解像度および120fpsでの描画を実現し、さらにクロスプラットフォームもサポートするとのこと。

KFC GamingはKFConsoleについて、バーチャルの戦場と空腹を制したいゲーマーたちにパーフェクトにマッチするだろうと自信を語る。
またKFCのブランドマネジャーJosh Benge氏は、KFC Gamingの活動へのゲームコミュニティからの反響には驚かされてきたとし、そんなコミュニティに対しては、本当に信じられない何かでお返しをしたいと考えていたと述べる。
そこで生まれたのが、市場で最高のゲーム体験を提供し、さらに家庭で手軽にチキンを楽しめるこのKFConsoleだそうだ。

KFC Gamingとしては、今回発表したKFConsoleはPS5やXbox Series Xのライバルとなる製品として位置付けているようだ。
とはいえ、ただでさえ大きな熱を持ち排熱に気を使うハイスペックなコンソールに、チキンを焼けるチキンチャンバーを内蔵するという、便利そうではあるが現実的にはあり得ない仕様に、ゲーマーからはジョークだろうという見方が大勢を占める。
クロック周波数11Ghzのプロセッサを搭載するというのも怪しい(ちなみにPS5は最大3.5GHz、Xbox Series Xは最大3.8GHz)。
KFC Gamingが、SNS上で普段からよくジョークを飛ばしていることも、そうした見方を後押ししているようだ。
no title

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200616-127683/amp/


2:

うせやろ? 。

3:

バレルかと思った 。

4:

これにはヴィーガンもニガー笑い 。

6:

本当なら買う 。

7:

エイプリルフールかと思った 。

8:

エイプリルフール 。

9:

なんだエイプリルフールか 。

10:

Killing Floor専用機か 。

11:

11Ghzは草 。

12:

ケンタッキーフライドチキンのゲーム部門KFC Gamingは6月12日、新型ゲームコンソール「KFConsole」の発売を予告した。2020年11月12日にリリースするという。

KFC Gamingは、業界の牽引役としてソーシャルメディアなどでの活動を通じ、eスポーツを含むゲーム業界を席巻してきたとコメント。そして、今回新たに発表したKFConsoleでは、ほかのコンソールにはない画期的な機能を誇るとしている。

エイプリルフールでは無さそうだが 。


13:

元記事読んでも最後までフェイクの記載なかったんだが
どういうことだよ 。

14:

KFCのキーボードとかマウスとかあったよな 。

15:

何を言ってっるのかわからない 。

16:

このニュースなに?
どこかにウソって書いてる?書いてないよな? 。

17:

すげーじゃん買うわ 。

18:

欧米のエイプリルフールは6/12だぞ 。

23:

>>18
ああそうなのか
また騙されるところだったよ 。

31:

>>18
知ってたわ
知ってたわ 。

34:

>>18
そうなの?初めて聞いた 。

35:

>>34
バーカ 。

19:

なにこれかっこいい、欲しい
no title

20:

エイプリルフールとっくに過ぎてるが 。

21:

FXで目玉焼きの二番煎じかよ 。

22:

畑違いすぎる 。

24:

チキンチャンバーとか盛大なネタにしか思えないし嘘だと思うがなんだこれは 。

25:

>ただでさえ大きな熱を持ち排熱に気を使うハイスペックなコンソールに、チキンを焼けるチキンチャンバーを内蔵するという、便利そうではあるが現実的にはあり得ない仕様に、ゲーマーからはジョークだろうという見方が大勢を占める。 。

26:

会社の金で遊ぶな 。

27:

チキンを揚げられるほどの発熱なんだろうな 。

28:

来シーズンからPJSはこれでプレイだな 。

29:

家が燃えるわ 。

30:

4月バカ? 。

32:

チキンをプロセッサの熱で焼くのか?マジ? 。

33:

ソニーの工作員シュバってこいよ
ココだよココ 。

36:


37:

パルプッてるからとりあえずスルーしとこ 。

38:

ゲーム部門あったのか… 。

39:

10000000000台ポチるわ 。

40:

発表2ヶ月半ほど遅くない? 。

41:

ローンチタイトルは?
バーチャロンかな? 。

51:

>>41
太閤立志伝 。

60:

>>51
マジかよ狂ってんな 。

42:

コロナでエイプリルフールネタ出せなかったやつ? 。

43:

カーネルおじさんとの恋愛ゲー以外何入ってだろ? 。

44:

へぇ…このネタ結構面白いな 。

45:

アチアチゲーム機で冷えたチキンを温めてみたwww 。

46:


48:

カーネルシミュレーターが出るなら買うぞ 。

50:

KFC gamingってのがあるのは本当らしい
カーネル・サンダースとの恋愛ゲームをリリースした過去も 。

53:

最後にインテル入ってると入れれば完璧だった 。

54:

https://twitter.com/kfcgaming
2018年8月からTwitterを利用しています

カーネル恋愛ゲーのときに作ったってわけでもないんだな

(5ch newer account) 。


55:

こういうの何かの法律で裁けないのか 。

56:

PenDのころに3+3=6GHzとか言ってる店があったことを思い出した 。

57:

黒人に配慮しててワロタ 。

59:

グリルだからフェイクだぞ 。

62:

11GHzて発熱やべーだろ
チキン揚げられるかも 。

63:

PS5よりギャグ製品の方がデザイン良いってどういう事だよ。。。 。

64:

かっけー 。

65:

フェイクで話題になろうとか
末期 。

66:

めちゃくちゃ熱そうだな 。

67:

クロック周波数11GHzって、intelですら5Gちょっとなのに。ありえんわな 。

68:

黒人ブチ切れそうで笑う
チキンは黒人の奴隷フードやし 。

69:




 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました