ケリー 学校の職場体験【中編】 ペットショップで犬が迷子!! トリマーがシャンプーにカット♪ おもち… | 質問の答えを募集中です! ケリー 学校の職場体験【中編】 ペットショップで犬が迷子!! トリマーがシャンプーにカット♪ おもち… | 質問の答えを募集中です!

ケリー 学校の職場体験【中編】 ペットショップで犬が迷子!! トリマーがシャンプーにカット♪ おもち…

ペットショップ 学校
ケリー 学校の職場体験【中編】 ペットショップで犬が迷子!! トリマーがシャンプーにカット♪ おもちゃ ここなっちゃん

前編はこちら→https://youtu.be/JxmunBTlbMk
ケリーはペットショップへ職場体験に来たよ♪リカちゃんとシャルルくんが仕事を教えてくれるよ★犬や猫のお部屋の掃除や餌をあげたり一緒に滑り台やブランコで遊んだり楽しいね♪魔女のペットのヘビもいる!?お世話してると次はダックスフンドの犬が逃げ出しちゃった!りくのいる保育園を探しに行くけど見つからない・・・。そこにマイケル王子が!!

ここなっちゃん【tamanatsutaitai】の今日の子供向け❤幼児向け動画だよ⇒ケリー 学校の職場体験【中編】 ペットショップで犬が迷子!! トリマーがシャンプーにカット♪ おもちゃ ここなっちゃん

ここなっちゃん【tamanatsutaitai】の動画が楽しかったらGood評価、チャンネル登録をよろしくね❤
ここからできるよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCkVtyn6MqO8b50SPCEPIvag

ここなっちゃん❤最新動画再生リスト

【良い先生?悪い先生?普通の先生?】こんな先生はイヤだ😱 ケーちゃんの学校に超ウザい男がやってきた‼️

オススメ動画❤連続再生

【こっくりさん】リカちゃんが友達と学校でこっくりさんをするよ…つばさちゃんが転校する!?怖い話

❤リカちゃん最新動画❤

【良い先生?悪い先生?普通の先生?】こんな先生はイヤだ😱 ケーちゃんの学校に超ウザい男がやってきた‼️

❤️Google+❤️
https://plus.google.com/about?hl=ja

ここなっちゃんで使用させていただいてる効果音素材はチャンネルの概要欄に記載しています♪ありがとうございます❤



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました