ペットショップCOO&RIKU「新しい家族候補」豆柴編 クーリク | 質問の答えを募集中です! ペットショップCOO&RIKU「新しい家族候補」豆柴編 クーリク | 質問の答えを募集中です!

ペットショップCOO&RIKU「新しい家族候補」豆柴編 クーリク

ペットショップ
ペットショップCOO&RIKU「新しい家族候補」豆柴編 クーリク

ペットショップ「Coo&RIKU」では、ワンちゃん・ネコちゃんたちの幸せを祈って「一人でも多くの方に、元気なワンちゃん・ネコちゃんと出会っていただきたい」という想いを胸に、ペットショップを運営しております。

人と人が出会って友だちや仲間、恋人、そして家族となるように、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いも私たちの人生を豊かにしてくれる、
大切な人生の一部です。そんな素敵な出会いをご提供することこそ、弊社の役割だと考えております。

新しい家族候補 豆柴編
出演犬種:豆柴

■性格■
豆柴は柴犬なので、性格は柴犬と同じです。自立心が強くクールな性格で、家族に対しても甘えることは少ないです。知らない人や自分のテリトリーに侵入する他の犬に対しては、警戒して厳しい姿を見せることがあります。心身ともに未熟な個体では、依存心を強く見せることもあるようです。

■お手入れ■
柴犬自体は丈夫な犬種ですが、豆柴は体が小さいので、散歩は1日1時間程度で十分です。被毛はた短いですが抜け毛が多めなので、週に2?3回はブラッシングをしてあげてください。

詳しくはワンちゃん図鑑
https://is.gd/Dt3Rqy



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました