家に黒人の不審者が入ってきた。妹はストーカー被害にあう | 質問の答えを募集中です! 家に黒人の不審者が入ってきた。妹はストーカー被害にあう | 質問の答えを募集中です!

家に黒人の不審者が入ってきた。妹はストーカー被害にあう

ストーカー
家に黒人の不審者が入ってきた。妹はストーカー被害にあう

みなさんは、泥棒がどのような風貌で、どのような手口で侵入するか知っているか?空き巣は不審に思われないような格好で、あなたの家をこっそり観察しています。こ
泥棒といえば、唐草模様の風呂敷をかついで、手ぬぐいで頬かむりしているイメージを浮かべる方も中にはいらっしゃるかと思うけど。しかし、そんな目立つ格好をした泥棒は、現実にはいません。近所の人に見られても不審に思われないような服装で、しっかりと下見をして

※この動画は安全を考慮して撮影してます。真似しないでね

Twitterのフォローよろしく
https://mobile.twitter.com/kirizakieiji

兄妹のInstagramフォローよろしく→https://www.instagram.com/kirizaki_1417/?hl=ja

サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCubv…

桐崎栄二/きりざきえいじです。日常での出来事をYouTubeにアップロードしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました