石橋貴明「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」 | 質問の答えを募集中です! 石橋貴明「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」 | 質問の答えを募集中です!

石橋貴明「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」

テレビ

1:

石橋貴明「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」 - お笑い : 日刊スポーツ
とんねるずの石橋貴明(58)が、自身の芸能界引退について言及した。石橋は18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に、演出家のマッコイ斉藤氏とと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

とんねるずの石橋貴明(58)が、自身の芸能界引退について言及した。

石橋は18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に、演出家のマッコイ斉藤氏とともに“乱入”。驚くおぎやはぎの2人に「あまりにもヒマでさ」と自虐的に話し、笑わせた。

マッコイ氏の勧めでツイッターのアカウントを開設したことを報告し、「俺があまりにもヒマしてるんで『働け』って。まぁ、ほぼほぼね、戦力外通告だから」と再び自虐。
「この1年やってみて、ダメならまぁ引退。江夏さんみたいな感じ」と、元プロ野球の大投手、江夏豊氏を引き合いに出して説明し、小木博明は「いやぁ、とうとう終わるんですね、タカさん」と笑った。

石橋は「石橋貴明も、もうユニフォームを脱がされるのか、自分で脱ぐのか。
ユニフォーム脱ぐのか、脱がされるのか、どっちかなんですよ、野球選手は。明日いよいよプロ野球開幕の中、今日ツイッターを開設して、あと1年。
脱ぐのか、脱がないのか、どうなんだ、この野郎!」と続け、小木からは「戦力外通告受けてるんですよね? 脱がされてるじゃないですか」と笑いながらツッコミを受けた。 。


4:

>>1
youtubeでとんねるずのコントとかやらないのか 。

2:

木梨憲武は画家として生きていけそうだけど石橋貴明はもうだめそう 。

3:

小木との絡み好きだけどな
もっとイジり倒して欲しい 。

5:

50代でいんたいは意外 。

6:

安倍芸人になったら需要は一定数見込まれるけどどうする 。

7:

アイドルだもんな
60じゃきつい 。

8:

今のはどうでもいい
夕焼けニャンニャンを再放送してほしい 。

9:

松本人志が引退すればいいのに 。

10:

ギャラ高すぎなんだろ
つっても安売りするくらいなら引退して残りの人生悠々自適に遊んだほうが幸せだろうし羨ましいわ 。

11:

ダウンタウンの松ちゃんは色んな笑いの言葉、企画を生み出したパイオニアだけど、こいつが生み出したものって何も無いよね。 。

14:

>>11
芸人じゃなくてバラエティタレントって枠を生み出した
後のロンブーやらSMAPやらがこいつの後追いの形 。

21:

>>14
伊集院もそんな感じだな 。

24:

>>11
YouTuber的なアクシデントありきだったけど
時代を考えるとやっぱ凄い人なんじゃね 。

12:

お笑い系は上が未だに居残るせいで40代で若手とか言われてるの本当にアホだわな

テレビタレントの定年儲けないと延々詰まって終わり 。


13:

金もいらない
仕事はダラダラして周りに気を使わせていしゅくさせる
仕事もらえなくて当然だろ 。

15:

もう年だから紳助みたいに貯蓄で遊んで暮らせば良い 。

16:

パワハラ芸の需要がない 。

17:

お前制作会社作るんじゃなかったのかよwww 。

18:

妥当な判断だ
年相応に引退するべきだ
子供の頃笑った記憶は変わらん 。

19:

吉本は見ないけど
とんねるずは見る 。

22:

松本もそろそろ時代から大きく外れかかってるしな 。

23:

駄目だって言っても一生食べていけるんだから それを小市民がなに言っても無駄 。

25:

草野球チームつくって
軟骨成分のCMにどんどん出演すりゃええじゃん

無料BSに一杯出てればそのうち夢グループにも入れる 。


26:

タイムトンネルって終わったの? 。

27:

ダウンタウンが異常すぎる 。

28:

わざわざ見るかは難しいが
ユーチューバーでどデカい事やってくれそう 。

29:

大暴れするのが好きなんだけどこのご時世に無理だよな 。

30:

紳助みたいに遊んで暮らせる程度には
稼いだでしょゆっくりしなよ 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました