【原神】七七ちゃんの通常攻撃強めてみた【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】七七ちゃんの通常攻撃強めてみた【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】七七ちゃんの通常攻撃強めてみた【ゆっくり実況】

原神
【原神】七七ちゃんの通常攻撃強めてみた【ゆっくり実況】

昔、七七ちゃんメインにして、バーサクヒーラーにするの良いなー、とは思って使ってましたが、(やっぱりこの子の通常攻撃じゃ……)という想いがありながらでした。

でも、今では来歆や雲菫などがいて、さらに天賦まで上げちまったら、もう思う存分遊び尽くすしかねーでしょ! というノリで上げてしまいました。

他にも王冠を使いたいキャラはたくさんいますけど、まあ一つくらいならええかな、って感じです。

それから、動画内の「弱いままでいいのか?」は、アニメのセリフで、別に天賦9が弱いとは思っておりません(;^ω^)

Twitter

#原神 #げんしん #genshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました