【陰部洗浄】ナースがアレを見る時…。 | 質問の答えを募集中です! 【陰部洗浄】ナースがアレを見る時…。 | 質問の答えを募集中です!

【陰部洗浄】ナースがアレを見る時…。

未分類
【陰部洗浄】ナースがアレを見る時…。

こんにちは(^^)看護師ぐらしです。
陰部洗浄をしている時の看護師の気持ちをお話しています。

【目次】
00:00 はじめに
00:40 陰部洗浄とは
01:10 陰部洗浄の目的
01:37 対象となる患者さん
02:08 陰部洗浄の頻度
03:20 看護師のきもち
04:33 まとめ

参考になったと思われた方は
チャンネル登録をこちらからお願いします( ¨̮ )
https://www.youtube.com/channel/UC7r0AqZWg-PZHMTI2scpYWQ

#看護師 #陰部洗浄

🌟✩.*˚オススメ動画✩.*˚🌟

・世界一わかりやすい尿道カテーテル!看護師の気持ちや痛みについて体を張って再現します!

【世界一わかりやすい尿道カテーテル!看護師の気持ちや痛みの体を張って再現をします!】

・【衝撃!陰部のモデル=陰部モデル?!】全ナースがお世話になるリアルな世界。

【陰部洗浄】陰部モデル=陰部のモデル?!ナースがお世話になる看護師のリアルな世界。

・【危険】大人のおもちゃは危険!?看護師が教える浣腸と座薬の違い(肛門は大切に)

【危険】自己浣腸は危険!?看護師が教える浣腸と座薬の違い(肛門は大切に)#看護師 #肛門科

・看護師の足のにおいが臭すぎる!!

【看護師の足のにおいが臭すぎる!!】

・新人看護師なら怒られる5選

【新人看護師向いてない?】めちゃくちゃ怒られたベスト5!

・フルタイム看護師のお給料ぶっちゃけます

【看護師ってお給料を公開!手取りでいくらもらってんの?】

・働くママ看護師のお給料事情

【ママの看護師ってお給料、手取りで実際いくらもらってる?】

・嫌われる新人看護師の特徴3つはこれ!

【嫌われる新人看護師の特徴3つはこれ!】

・看護師の脇のにおいが臭すぎる!!

【看護師の脇のにおいが臭すぎる!】

・看護師1年目の乗り越え方3選
https://youtu.be/rtnhk8YQQoU



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました