【LINE】結婚後にケチの本性を見せた夫「食費は毎月2000円!できなきゃ離婚!」嫁「じゃあ毎日モヤ… | 質問の答えを募集中です! 【LINE】結婚後にケチの本性を見せた夫「食費は毎月2000円!できなきゃ離婚!」嫁「じゃあ毎日モヤ… | 質問の答えを募集中です!

【LINE】結婚後にケチの本性を見せた夫「食費は毎月2000円!できなきゃ離婚!」嫁「じゃあ毎日モヤ…

結婚
【LINE】結婚後にケチの本性を見せた夫「食費は毎月2000円!できなきゃ離婚!」嫁「じゃあ毎日モヤシだけね」→亭主関白気取りのクズ夫に嫁が逆襲してやった結果www

【あらすじ】
結婚後にケチの本性を見せた夫が「食費は毎月2000円!できなきゃ離婚!」と要求。
気弱で優しい嫁も夫の無茶な要求にさすがに我慢の限界…。
調子に乗りすぎた亭主関白夫にある方法で逆襲してやった結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました