【スカッと】婚活で出会った彼がせこいケチ男だったので…/「断食道場」で痩せない男性→条件が変わったら… | 質問の答えを募集中です! 【スカッと】婚活で出会った彼がせこいケチ男だったので…/「断食道場」で痩せない男性→条件が変わったら… | 質問の答えを募集中です!

【スカッと】婚活で出会った彼がせこいケチ男だったので…/「断食道場」で痩せない男性→条件が変わったら…

ケチ男
【スカッと】婚活で出会った彼がせこいケチ男だったので…/「断食道場」で痩せない男性→条件が変わったら根性で痩せた

バジトークより ご覧頂きありがとうございます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まだ未婚だった私は結婚に焦りもあり、ある婚活パーティに参加しました。
私に最初に話かけてきたその彼は、
「会社を経営している」と自己紹介してきました。
週末に二人で会う約束をし、彼が構える事務所の近くの居酒屋で
飲みながら食事をすることになりました。
お金持ちなのに、初めてのデートで居酒屋で食事?と疑問に思いましたが、
気取らなくて良いかな。と都合よく解釈しました。

チャンネル登録はこちらから☆
https://www.youtube.com/channel/UCJQiyEXj0U_g67RHrIVx6vA/
評価やコメントを頂けますと励みになります!

BGM : YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1

※ナレーションが不要と感じられる方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※登場する名前は全て仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※当チャンネルの動画はバジトークの完全オリジナルです。
 複製・転載・2次利用等は固く禁じております。
#朗読#スカッと#修羅場#バジトーク



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました