マジック男「10000円消すので貸してください」私「今仕事中だけど?」男「ケチだな!」⇒ある日、オジ… | 質問の答えを募集中です! マジック男「10000円消すので貸してください」私「今仕事中だけど?」男「ケチだな!」⇒ある日、オジ… | 質問の答えを募集中です!

マジック男「10000円消すので貸してください」私「今仕事中だけど?」男「ケチだな!」⇒ある日、オジ…

未分類
マジック男「10000円消すので貸してください」私「今仕事中だけど?」男「ケチだな!」⇒ある日、オジサンにマジックを見せていると…【LINEスカッと】

餡子の登場です~♪マジシャンになりたいと言って会社で練習して披露している人がいるんですが…
【サブチャンはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCn05m_bOu9AaRgHXCvLVjkw

【人気キャラアンケート結果】
https://unfair-univ.com/questionnaire/

【アンフェア大学の解説サイト】
https://unfair-univ.com/

【餡子の欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17NWH8PMV6CD4?ref_=wl_share

アンフェア大学では「あなたのストレス解消」に役立ててもらえるような動画を目指しています。

面白いと思ってもらえたら、チャンネル登録と高評価をぜひお願いします!
↓チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCfkX4Ad-FFX2q17-Jsqbxzw?sub_confirmation=1

沢山のコメントお待ちしています。

次回のLINE動画もお楽しみに~♪

※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※この動画はアンフェア大学でオリジナルで制作しております。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

※当チャンネルには本当に病気の人は出てきません。
病気ではないのにわざとそういった振る舞いをしている人を取り扱っています。
また漫画ですので、現実世界や日本の法律と当てはめてそれは違うなどという問い合わせもご遠慮いただいております。
完全に別の世界線のものとお考え下さい。

YouTube オーディオ ライブラリ
▼BGM(フリー音源)
https://www.youtube.com/audiolibrary/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

▼使用素材(フリー素材)
イラストAC
https://www.ac-illust.com/

【Twitter始めました!】

#LINE #スカッと #アンフェア大学



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました