“この帽子”を被ったピカチュウを見たら気をつけろ。攻撃234から繰り出すボル… | 質問の答えを募集中です! “この帽子”を被ったピカチュウを見たら気をつけろ。攻撃234から繰り出すボル… | 質問の答えを募集中です!

“この帽子”を被ったピカチュウを見たら気をつけろ。攻撃234から繰り出すボル…

ポケモン ポケモンSV
"この帽子"を被ったピカチュウを見たら気をつけろ。攻撃234から繰り出すボルテッカーの火力が異次元過ぎるwww【ポケモンSV】
ピカチュウ、かわしてアイアンテール!

別のピカチュウ

実はありえないくらい尖った種族値の「サトシピカチュウ」を今のクソランクマ環境で活躍させようとした結果wwwww【ポケモンSV実況】

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#ポケモンSV #ポケモン #スカーレットバイオレット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました