ゆびをふる対決で負けたらポケモン没収な!!! 【ポケモンsv】 | 質問の答えを募集中です! ゆびをふる対決で負けたらポケモン没収な!!! 【ポケモンsv】 | 質問の答えを募集中です!

ゆびをふる対決で負けたらポケモン没収な!!! 【ポケモンsv】

ポケモン ポケモンSV
ゆびをふる対決で負けたらポケモン没収な!!! 【ポケモンsv】
________配信の概要__________________
ルール
・参加は誰でもおkです
・パーティのポケモンはゆびをふるを覚えたポケモン一匹だけ
・負けた方は勝った方にパーティの中から一匹ポケモンを交換してもらいます。
・持ち物は気合のハチマキ固定です。
・負けたのに逃げたらブロックします!!!!
・テラスタルは無しです
・呪われボディ・プレッシャーのポケモンは禁止
・一人一回まで
・合言葉は『1226 1226』

見たついでに歌チャンネルも登録して!!!
https://www.youtube.com/@NagareSong
——————————————————————————-

◆Twitter◆

◆PPPsさん(アイコンの絵師)のTwitter◆
https://twitter.com/PPPkoruren?s=20

◆歌ってみた◆

低音で『少女レイ』歌ってみた【ナガレ】

▼メンバー(スポンサー)制度解禁しました!
https://www.youtube.com/channel/UCzwHbM92dBREagbKtiou58Q/join

———–スパチャしてくださった3月の神々———————-
春野桜華
アル / Al
ざき。
奏推だーきー
すいそ
——————————————————————————-

#ポケモン #ポケモンsv #Vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました