見逃し厳禁!シニョーラの復活&ナタの原神デビュー!【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 見逃し厳禁!シニョーラの復活&ナタの原神デビュー!【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

見逃し厳禁!シニョーラの復活&ナタの原神デビュー!【原神/げんしん】

原神
見逃し厳禁!シニョーラの復活&ナタの原神デビュー!【原神/げんしん】
こんにちは、皆さん!このビデオでは、ナタやシニョーラとエミリーについてのニュースについて話します。

ナタは、今年の8月にリリース予定の原神で最も神秘的な地域です。ナタはラテンアメリカをベースにしているとされ、古代マヤ文明と密接な関係があると考えられています。また、多くの溶岩湖があり、そのような場所は熱を生み出し、ドラゴンスパインの寒さのように定期的な炎元素のダメージを引き起こすでしょう。

ナタには、ナタの人々が故郷を離れることができない特定のタブーが存在します。そして、このタブーは、単に国外での適応不能を超えています。

面白い事実:私たちはスメールを通じて、正確には砂漠を通じてナタに入ります。

そして、ナタの東側にある山岳鉱山地帯では、ドラゴンの一種に遭遇します。ちなみに、ナタの住民はさまざまな種類のドラゴンのような生物と共存しており、彼らはその仲間です。私たちが遭遇するであろうドラゴンの一種は、その強さと力で知られるトリケラトプスに似ているでしょう。

また、最近、ナタに新しい乗り物システムが追加されるという情報がありましたので、ドラゴンに乗る機会があるかもしれません。

ナタでは、外見が歩く炎のレジスヴァインに似ているサウリアンにも遭遇します。ナタには、肉体的および感情的なダメージを癒すことができる温泉があります。

また、シニョーラとエミリーについての情報もあります。このすべての情報は、評判の良いインサイダーである小さなテイワットからのものです。では、これら2人のキャラクターについて何がわかっているでしょうか?

まずはエミリーについて話しましょう。彼女は五星の草元素キャラクターです。みんなが彼女が4.8バージョンで登場すると話していましたが、4.8アップデートで彼女のバナーは見られません。シニョーラについては、小さなテイワットは彼女が将来さらに多くのエピソードを持つと伝えていますが、それらが単なるフラッシュバックなのか、実際の登場なのかは明記されていません。

シニョーラが再び登場し、プレイ可能キャラクターとしてリリースされるのを見るのは、確かに壮大なことでしょう。多くの人が、死んだキャラクターを復活させるのは間違っていると言うでしょうが、ナタのストーリーラインは転生と関連しており、原典では使徒たちが非常に重要な役割を果たしています。ですので、彼らが彼女を復活させたいと考えるのは理にかなっています。

個人的には、彼女がプレイ可能になることを非常に望んでいます。彼女はゲームの中で最も象徴的なキャラクターの一人です。そして、開発者たちがただ彼女を殺してそれでおしまい、というのがまだ信じられません。彼らは確かに、後で物語の中で彼女を復活させるためにそれを行ったのでしょう、あるいはそれは単なる希望的観測に過ぎません。

さらに、崩壊スターレイルでは、開発者たちはキャラクターを殺しても、それでもプレイ可能です。だから、シニョーラもプレイ可能になるチャンスがあるかもしれません。

ナタを楽しみにしているか、またゲーム内で亡くなったキャラクターを復活させることについてどう思うか、コメントで書いてください。視聴ありがとうございました。チャンネル登録をお願いします。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました