🔴KH3 配信! #4 (クリティカルモード)!【キングダムハーツ3 配信!】スト… | 質問の答えを募集中です! 🔴KH3 配信! #4 (クリティカルモード)!【キングダムハーツ3 配信!】スト… | 質問の答えを募集中です!

🔴KH3 配信! #4 (クリティカルモード)!【キングダムハーツ3 配信!】スト…

キングダムハーツ
🔴KH3 配信! #4 (クリティカルモード)!【キングダムハーツ3 配信!】ストーリークリア目指して頑張るぞ!

5000人耐久配信中の4月29日のアーカイブとなります!
キングダムハーツシリーズの配信をやっていきます!
作品は時系列順に進めていく予定です!
難易度はプラウドモードでシークレットムービー目指してストーリークリア!
特に縛りは無しで行く予定なので、コンテニューしないように頑張ります!

★ボス倒せて良かった…!
 ってかギガース…強すぎる!

■倒した裏ボス

 

■クリアしたワールド  
 オリンポス     
 トワイライトタウン  
 トイボックス     new
 
 

【配信中の注意!】
下記のことお守りください!
・明らかなコメントの荒らし行為
・進行の妨げや配信者を困らせる行為
・アドバイスではなく明らかな指示
・雰囲気をぶち壊すような発言

上記が守れない方は、ブラウザバックして頂くか
最悪の場合ブロックさせて頂くことがございますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〈プロフィール〉

~Twitter~
▪︎ https://twitter.com/yato_kagami810/status/1440144467453878277?s=21

~マシュマロ~
(ヤトラジ・ウォブラジでの質問・セリフリクエストなど募集中!)
▪︎ https://t.co/Td5W8uEQKl

【輝音 夜斗】

声優系の卵系Vtuberの夜斗です!Vtuberで声優を目指しています!
linelive専属Vライバーとしても活動中!
好きなことはアニメ鑑賞・ゲームなどが好きです!🎮
声優に関することや、セリフ集・ボイトレ・演技のことをお教え出来たらと思います!
今からでもできる発声などをお教えていけたらと思っていますよ〜!

#夜斗5000人耐久
#KH3
#キングダムハーツ3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました