10日ぶりの鼻パック。角栓もしっかりと詰まってました…。もちろんオロナインも使用…(マイクロスコープ… | 質問の答えを募集中です! 10日ぶりの鼻パック。角栓もしっかりと詰まってました…。もちろんオロナインも使用…(マイクロスコープ… | 質問の答えを募集中です!

10日ぶりの鼻パック。角栓もしっかりと詰まってました…。もちろんオロナインも使用…(マイクロスコープ…

未分類
10日ぶりの鼻パック。角栓もしっかりと詰まってました…。もちろんオロナインも使用…(マイクロスコープ)

半年ぶりの鼻パックから約10日。そんなに溜まってないかなと思ったら…。たいして変わらない…。どんだけ汚いんだ、自分の毛穴…。

100万再生超(ㅅ´ ˘ `)!毛穴パックで角栓除去動画の舞台裏を公開中…(¬ε¬;)
https://www.l-v-l.info/corner-clots-video/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました