今『するどいめペリッパー』が勝てちゃう理由がありまして…… | 質問の答えを募集中です! 今『するどいめペリッパー』が勝てちゃう理由がありまして…… | 質問の答えを募集中です!

今『するどいめペリッパー』が勝てちゃう理由がありまして……

未分類
今『するどいめペリッパー』が勝てちゃう理由がありまして……
今回のペリッパー↓
@ゴツゴツメット
ずぶといHB252
※とんぼがえりを採用するなら、後攻とんぼのため性格はのんきでも可。
その場合ガチグマの上からハイドロポンプを打てなくなるので注意!
――――――――――――――――――――
YouTubeを見ていると、小さな仕様変更がたくさん行われてますよね。
コメント欄の見え方やホームの画面構成など、枚挙にいとまがありません。

しかし、見えないだけで実は動画投稿者向けの機能アップデートも同じようにたくさん行われていたりします。
そんな中、最近僕が「あれ、いつの間にかこんな機能入ってる」と興味を持ったのが「サムネを3つに増やせる機能」。
いやサムネが3つな訳ねーじゃん、1つだよと思いますよね。

実はこの動画のサムネも3つなんです。
さて、あなたが再生してくれたこの動画のサムネ、以下のうちどれでしたか?
①「え、雨ふらし不要!?」と書かれた赤い背景のサムネ
②↑と同じだけど背景が青いサムネ
③最近ポケモン動画界でよくある感じの「ワケあって 雨ふらし、不要」と書かれたピンクっぽいサムネ

実は、僕が作った3種類のサムネからみなさんにはランダムで表示されていて、しばらくしたらYouTubeが「このサムネが評判良かったから他の2つは破棄しといたで」と僕に教えてくれるのです。すごい機能。

最近デザインの勉強を疎かにしてすっかりサムネがマンネリ化していたので、この機能を通して久しぶりにフォトショとにらめっこしたいなと思っているところです。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #ペリッパー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました