【 いちご鼻 】 ブラックヘッド 撃退! 毛穴 の 黒ずみ 角栓 がごっそり取れるか調査してみた!【… | 質問の答えを募集中です! 【 いちご鼻 】 ブラックヘッド 撃退! 毛穴 の 黒ずみ 角栓 がごっそり取れるか調査してみた!【… | 質問の答えを募集中です!

【 いちご鼻 】 ブラックヘッド 撃退! 毛穴 の 黒ずみ 角栓 がごっそり取れるか調査してみた!【…

いちご鼻
【 いちご鼻 】 ブラックヘッド 撃退! 毛穴 の 黒ずみ 角栓 がごっそり取れるか調査してみた!【 毛穴汚れ フェイシャル 角栓除去 】

鼻の 毛穴 に詰まった 角栓 がコンプレックスで色々試してるけど中々 黒ずみ が落ちない!!
そんな いちご鼻 に悩む私が今回、 有楽町駅 周辺にある フェイシャル エステ を体験してきました!

毛穴汚れ もすっきりして肌も ツルツル になった気がします!
また サロン に行って ごっそり 掃除してもらいたいな~!
先生に教えてもらった セルフケア も是非実践してみてね!♬

【店舗情報】
SPA Esther ORIENTAL(スパエスター オリエンタル)
有楽町駅から徒歩8分
担当:荒井純子さん
https://www.ekiten.jp/shop_95469049/
=======================
【チャンネル解説】
国内最大級のお店の口コミサイト「エキテン」の公式YouTubeチャンネルです。

おもしろくて、ためになるお店情報バラエティ「エキテンチャンネル」
「エキテンで探して行ってみよう!」を合言葉に、エキテンリポーターが突撃取材!噂の名店や、そこにある匠の技など、口コミが絶え間なく発生するお店や、あまり知られていない隠れた名店の情報をドンドン配信していきます。

【エキテン関連】
■エキテン 店舗の口コミ・ランキングサイト
https://www.ekiten.jp/

■エキテンとは
https://www.ekiten.jp/documents/index.html

■公式Facebook
https://www.facebook.com/ekiten.jp/

【店舗関係者の方へ】
あなたのお店をエキテンに掲載しませんか?(無料)
詳しくはこちら↓
https://www.ekiten.jp/charge/advtop/?opt=yt

#いちご鼻
#角栓除去
#ブラックヘッド



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました