完全初見!チャプター11進めるゾ! #NIKKE | 質問の答えを募集中です! 完全初見!チャプター11進めるゾ! #NIKKE | 質問の答えを募集中です!

完全初見!チャプター11進めるゾ! #NIKKE

nikke
完全初見!チャプター11進めるゾ! #NIKKE
#vtuber #ニケ #勝利の女神nikke
★配信のルール
見に来てくださった皆さまが楽しめる配信を目指しております。

☆伝書鳩行為は禁止です。
(星美が話題に出していない配信者の名前を出す、
他の配信で話題になっていないときに星美の名前を出すこと)

☆視聴者さん同士の会話は控えめでお願いします。

☆過度な自分語り、配信に関係のない話題はお控えください。

☆ゲーム配信時、過度な指示コメントやネタばれはお止めください。
楽しんでいるときに、「なぜこうしないのか」「分からなかったの?」等
無知を責めるコメントも悲しいのでお控えください。

星美と視聴者さんみんなで楽しい配信を作り上げていければと思うので
ご協力お願いします。

★☆★

お星さまにお願いして美少女に変身したあざらしの赤ちゃん
きらきらの星宙に憧れるそらを応援してね
ゲーム配信メインに活動してます

個人勢Vtuberの星美そらと申します!
チャンネル登録、高評価いただけると励みになります
よろしくお願いします✨

☆Twitter☆

☆エゴサタグ
#あざらsea



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました