【雀魂段位戦】ブルーアーカイブのコラボガチャ回すよおおおお、ガチャ終わったら段位戦やるよお【すずなゆ… | 質問の答えを募集中です! 【雀魂段位戦】ブルーアーカイブのコラボガチャ回すよおおおお、ガチャ終わったら段位戦やるよお【すずなゆ… | 質問の答えを募集中です!

【雀魂段位戦】ブルーアーカイブのコラボガチャ回すよおおおお、ガチャ終わったら段位戦やるよお【すずなゆ…

Vtuber ブルーアーカイブ
【雀魂段位戦】ブルーアーカイブのコラボガチャ回すよおおおお、ガチャ終わったら段位戦やるよお【すずなゆい】【VTuber】【VPL3期生】【じゃんたま】【2024/04/17】
ホシノちゃん当てるぞー!!!
当たらなかったら泣きながら段位戦やります
よろしくね

もし良かったらメンバーシップに入ってくれると幼女の寿命がのびたり配信が増えたりします
https://www.youtube.com/channel/UCmZU4JprVH8AOd8ABABc0uA/join

FANBOXもあるよ!よろしくね
https://suzunayui.fanbox.cc/

すずなゆいのサーバー(discord)
https://discord.gg/2A6Bu436
気軽に入ってみてね!雑談とか配信のお知らせに使ってるよお

すずなゆいのTwitter

フォローしてくれるとうれしいかも!

挨拶は「おはようじょ~」
呼ぶ時は「幼女」「ゆいちゃん」とか好きに呼んでね
ここの配信はルールは少ないけどマナーやモラルは大切にしようね

配信のルール
・なかよく
・たのしく
・けんかしない

・使用楽曲
「橙ミャオ」さんの「Wanna Coffee?」
https://www.youtube.com/@daidaimyaosmusicshop7849
しゃろうさんの曲いろいろ

※声はボイスチェンジャーを使ってるよ

ほしいものリストあるよお
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1ZWC525W0QN7N/

#雀魂
#麻雀
#vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました