【 完全初見 / #NIKKE 】3-1から♡マリアンの傷は一生癒えない【TwinkleColors… | 質問の答えを募集中です! 【 完全初見 / #NIKKE 】3-1から♡マリアンの傷は一生癒えない【TwinkleColors… | 質問の答えを募集中です!

【 完全初見 / #NIKKE 】3-1から♡マリアンの傷は一生癒えない【TwinkleColors…

nikke
【 完全初見 / #NIKKE 】3-1から♡マリアンの傷は一生癒えない【TwinkleColorsProject/麗月鏡華】#メガニケ
#nikke #初見さん大歓迎  #完全初見  #メガニケ

俺は一生マリアンという業(カルマ)を背負って生きていくんだ_____

※露出の激しい子は一部隠しますので、気になる方はご自分の端末でじっくり見てください♡
(図鑑は画面も広く、そのキャラ単体が映るので隠します!ストーリー等に出る場合は画面も狭く、他のキャラと被ったり等もあると思いますので様子見しながら進めていきます)
※図鑑は全キャラ見ます(ネタバレが含まれることも理解しておりますのでご安心ください)

今回のゲーム
▼NIKKE
https://nikke-global.com/download/pc-download6/index.html?media=googleadwords_int&network=x&campaign=20914620145&adgroup=&ad=&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwtqmwBhBVEiwAL-WAYYJ5t8dgewzJ0xVTlbSKeSdhesdXxpFhf3nvWET5dc1wiZ6c2fINyxoCMkYQAvD_BwE&lang_type=ja

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TwinkleColorsProject所属
貴方のお人形 麗月鏡華(れいげつきょうか)です

総合タグ୨୧ #麗月鏡華
配信タグ୨୧ #鏡華のお茶会
FAタグ୨୧ #鏡の美術展
スケジュールタグ୨୧ #世話役出勤日
ファンネーム୨୧ 世話役
ファンマーク୨୧ 🪞🔮

メンバーシップはこちらから♡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界と共有。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

配信を見に来てくれてありがとうございます!
皆が配信を楽しめるように以下のことを約束してね!

1.コメント欄で喧嘩をしない
2.スパムや荒らしが現れても反応せず、ブロックや通報・無視で対応しよう!
3.配信と関係ない内容のコメントはしないでね
4.他の配信者さんの配信で話題に上がってない時に私の名前を出さないでね
(私の配信でも同様に話題に上がっていない時は他の配信者さんの名前は出さないでね!スパナ付いてる方なら〇〇さん来てるよ!ならOK!)
5.新規さんが入りづらいような内輪ネタや、他の世話役達が見てて嫌な気持ちになるようなコメントは控えてね!(過度なイジリやセクハラ等)
6.強い言葉で指示されるとすごい嫌なので、指示するときやアドバイスをする時は語尾に「のだ♡」をつけるのだ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

麗月鏡華 誕生石 : アメジスト
Twitter( https://twitter.com/Reigetsu_Kyouka

ママ
月神るな様( https://x.com/lunaticjoker?s=21

所属先
TwinkleColorsProject( https://x.com/twinkcolo?s=21

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました