【TitanHunters】タイタンハンターズがっつり稼いだ後どうする?!【パーキンソンの法則&#x… | 質問の答えを募集中です! 【TitanHunters】タイタンハンターズがっつり稼いだ後どうする?!【パーキンソンの法則&#x… | 質問の答えを募集中です!

【TitanHunters】タイタンハンターズがっつり稼いだ後どうする?!【パーキンソンの法則&#x…

タイタンハンターズ
【TitanHunters】タイタンハンターズがっつり稼いだ後どうする?!【パーキンソンの法則✖️価値の序列】

#願望実現のプロが実践する体心お金を整える教科書プレゼント中#概要欄チェック

✅願望実現のマスター🧞‍♂️が実践する【カラダ・ココロ・お金】を整える教科書をプレゼントしています🎁
https://lin.ee/LSGYihs

✅楓の日常はコチラをチェック🪙🧘‍♂️📝
https://www.instagram.com/p/CaOmPGIPxNt/?utm_medium=copy_link

✅【これで日給5万円?!】話題のタイタンハンターズ完全攻略実況してみた!【NFTゲーム完全攻略】#Titan Hunters

【これで日給5万円?!】話題のタイタンハンターズ完全攻略実況してみた!【NFTゲーム完全攻略】

⚠️仮想通貨やNFTゲームをお勧めしている動画では決してありません。
仮想通貨、NFTゲーム、投資というものは、
リスクを伴うものです。

これらは、銀行預金や郵便貯金とは異なり、
お金が増えることもあれば減ることもある、
お金のリスクを伴うものです。

そのリスクを自分自身で調べて考慮して、どのように対応していくのか、判断していく必要があります。

わたしたちの動画を参考にしていただけたら幸いですが、

視聴者さまご自身の自己責任のもと決定、判断なさるようお願いいたします。

いかなる損害についても当方は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

⚠️注意事項

注意事項

🍁つぶやき🍁
仮想通貨の世界だけじゃないんですよね。

どんな世界でも基礎ができてないのに、
目立ってしまうような派手なところ、つまり応用的なことを
やろうとしても・・・

ビギナーズラックはあるけれど

絶対続かないし、痛い目に合う!

仮想通貨の世界の基礎とは・・・

専門用語をしっかり理解する
仮想通貨の成り立ちを勉強する…
とかそういうこと

の【前】に!!!!

今あるお金の管理できていますか?

収入をどのように使いたいですか?

どうなっていきたいですか?

では、その答えに則って、

今やれることをちゃんとやりましょう。

それは、とっても地味なことだよ。

お金磨きながら、お財布きれいにしながら、通帳管理しながら、

実際の収支を合わせながら、

貯蓄がこのくらいできることを確かめながら、

そういう地味なことです。

そこをしっかり徹する。

慌てないで基礎を固めていきましょう。

上級の世界で、すごいなぁ〜って思う人たちも当たり前のように

この基礎のことをやっているから続いているのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楓KAEDE】
☆楓満舎代表
カラダを通して人生が変わる
オンラインサロン、ストレッチ開催
☆元銀行員、元大学研究室助手、元保育士、、、バラバラの職業が今に繋がる43歳、一児の母

☆ウェルスダイナミクスの属性:アキュムレーター
☆楓のサブチャンネルYouTube🧘‍♀️

【開脚・初級】自分を愛でる15分ストレッチ🧘‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちのチャンネルで体得出来るもの🧘‍♂️

【基本のき】:整える

【初級】:内観する イマココワタシ 今この瞬間 自己愛 自己価値 自己対話 承認欲求 自己承認のコップが埋まる 心地よい ワクワクの方へ進む 遊ぶ感覚 カラダから自由 セルフイメージ BE DO HAVE 波動が上がる体験 内側が変わると外側の世界が変わる体験 思考は現実化する 体感トレーニング

【中級】:初級+ 二極化#決断#ステージを上げる 地に足つける 心地悪い コンフォートゾーン脱却 プラスとマイナス ニュートラル・中心軸 自分軸で生きる

【上級】:基本+初級+中級+  波動調整することで意識レベルあげる  波動が高くなる  パラレルワールドの体感  ブレイクスルー 肚落る腑に落ちる
 トーラス  トーラス構造



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました